輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

幸せ時間

教会の後、

地元のご依頼人様に絵を、お渡しして

お食事してきました✴️

 


f:id:rincaneko:20190915162534j:image

野菜ごろごろカレー。

お野菜は、食べました!

お残しをたくさん💧ごめんなさい…。

 

スープは、ご依頼人様がセットのスープを

くださった。

デザートのプリンも、私が頂いてしまいました💦

おかげさまで、しっかり栄養摂取です。

 


f:id:rincaneko:20190915162744j:image

2ショット💗

あーっ、ハグをしたら良かったー。

握手は、2回しました。うふふ。

 


f:id:rincaneko:20190915162910j:image

オーダーで描かせて頂いた、絵です。


f:id:rincaneko:20190915162928j:image

 


f:id:rincaneko:20190915162956j:image

ムッツリターチンでしたが、これが平常。

ムッツリさんですが、ご依頼人様と握手もして。

娘は、いつも通り。にこにこ。

 

幸せな日。

依頼人様の、あたたかい優しいオーラに

包まれて、ごろごろ喉を鳴らした化け猫。

 

―*―

天然石のお店で、お石を組んできました。

 

ルビーはほしいけど、…

といったお声をけっこう聞いていて、

高いよなあー、と私も思います。

 

宝石商の扱うルビーは、やっぱり宝石質です。

天然石(パワーストーン)ルビーなら、と思い。

ターチンに連れてって貰った。

 

が、けっこうしますね(1粒あたりの値)💧

 

お求めやすく…と思いながら

1粒1粒、視て、組む。

 


f:id:rincaneko:20190915173751j:image


f:id:rincaneko:20190915173812j:image

恋愛運結婚運、愛情運最強。

かなりインカローズを組み込み、

ピンクエピドートを間に入れ、

ルビーは小さな唯一粒ながら。

ルビーは姫だから、女王様だから、1つ。

 

翡翠を両脇に従えて、願いを叶えてくれるの。

 

ピンクエピドートは、優しい愛に包まれた

自分らしい人生を、歩めるように。

過去を癒したり、美をかき立ててくれたり。

かなりの自信作です。

 

こちらは、22000円にて。

後ほど、眠ったら出品します。

(事前ご予約可能・先着順)

 

多嘉良も今、夕方眠りをしており、

起きたらガーデンクォーツ系を組むはずです。

 

明日以降になるかもですが、バケネコショップに出します。