輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

カウンセリングサービス

「発送完了」通知がサイトから行きますが、それは、サービス完了の通知です。

サービスの納品が終わりました、

ということで、メールを返信した後に、

通知があります。

 

―*―

今日は病院。頑張って行ってくる。

 

多嘉良の車、結局、イタズラが1か所では

なくて、修理費(実費)必要になった。

 

まあ、多嘉良の呪いが増した

ということで……

 

被害届は出したものの、こういうのは

捕まえるのが大変なのだそう。

だいたい、レコーダーあっても

「誰?」という人が映ってる。

顔わからんし。

 

昔、多嘉良は同じことをされたんだけど、

その時はマンションの駐車場に、防犯カメラがあったので。鮮明。

しかも、特定の人とわかっていたし、

長く付きまとわれていたので、

すぐ検挙だったそうな。

 

あ、あれです。

ドライブレコーダーは、絶対つけたほうが

良い!!ですよ。

迷っている方々、いらっしゃるけれど。

怖いもんね。

 

微妙に(あるいは明らかに)煽られたら、

物理的被害が出てなくても、

被害届出すか、またはこんなことがあったよ、と相談したほうが

良いです。

 

みんな、安全でありますように。

怖い思いや、嫌な思いをしませんように。

運転中だけじゃなく。

大丈夫でありますように。