輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

教会、絵、みーさんなっちゃん、天使の羽

教会に行けた日。

画材も休んでから、買いに連れてって貰った。

 

退院後だけあり、ふらふら。

昨日は、一日家族で家で過ごした。

今日も家族だんらん。

 

明日も多嘉良がいる。

夕方から会議だけど。

娘は明日の夕方、ピアノ。

 

みーさんの引っ越しお祝いと、

私の退院お祝いで、ケーキ持って行った。

→みんなで食べた。

 

なんと、みーさんの引っ越しのお手伝い、

なっちゃんが行き、

その前に二人は、ご飯に行き、

なんとなく

良い感じなのである…

が、どうなることやら。

 

なっちゃん、みーさんの「カオが好き」

だそうで、

男は顔じゃねーぞ。

と言っておいた。

 

みーさんはみーさんで、多嘉良への

当てつけがあったり、

なっちゃんの実家に婿養子じゃん、

という算段もあり。

 

でも、みーさんがなっちゃんを前から

気に入ってたのは、確か。

 

これが恋愛に発展するかどうか

だけど、

多嘉良と私は、

一応なまあたたかい眼差しで、

見守っていなくもない。

 

‐*‐

これはまだ、製作途中の色鉛筆画。


f:id:rincaneko:20190714193024j:image

 

‐‐‐


f:id:rincaneko:20190714193104j:image

これは「SOPHIA

という題名。

ソフィアという蝶々の天使様を描いた。

 


f:id:rincaneko:20190714193218j:image

ハートのお花。

リネンキャンバス。

 

なぜか天使様の羽をつけて

描く化け猫。

天使様の絵だから?

 


f:id:rincaneko:20190714193333j:image


f:id:rincaneko:20190714193347j:image


f:id:rincaneko:20190714193359j:image

たーちん撮影f:id:rincaneko:20190714193418j:image

 


f:id:rincaneko:20190714193447j:image


f:id:rincaneko:20190714193511j:image

普通に描いてた時間もあり。


f:id:rincaneko:20190714193556j:image

これから、絵のオンラインショップ

に出品予定です。

https://hananekosan.stores.jp/

 


f:id:rincaneko:20190714194007j:image

御告げの姫マリア様

イタリアから届き、

包む袋を私が作った。


f:id:rincaneko:20190714194051j:image

白い袋のマリア様を、ミンネに出品中です。


f:id:rincaneko:20190714194135j:image