輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ミンネの絵のことと、みーさんのこと

ミンネで絵の販売を、たまーにします。

今、昨日の色鉛筆画が2点出ています。

ミンネでは、メッセージ機能からの

いたずらメッセージが前から少しあり、

防ぐ機能もないので、ミンネは多嘉良の管理

です。

 

事前に、舘メールがあれば確実です。

ミンネを多嘉良が見てない時、舘メールなら

私も気づくので。

出品が下がっている時もあり、オーダーの時はなおさら、舘メールが確実。

 

 

―*―

みーさんが、ぶつくさ言ってることがある。

HPや告解は、みーさんが悪者になってる、

ということ。

 

で、みーさんに

今までの気持ちの整理も踏まえて

書いてみたら?言ったの。昨夜、lineで。

 

私にも、みーさんはダメダメだ、みたいな

お声はあり、

あらら…

って感じではあった。

今まで。多嘉良のHPが出てから。

 

そうしたら、夜中に一気に6記事くらい

書いて来て、10記事くらい?

書いても15記事くらい?で終わるけど、

と送ってきた。

 

別にエロい内容もなく、みーさんは本は

たまに読むけど、国語は嫌いなので

※答えがフワッとしてて嫌なんだって

でも、国語が苦手なわけじゃなく、点は取れるみたいな人だから、

多嘉良のように、風景が浮かぶような

独特な文体でもなく、うーん。普通。

なのだけど。

 

gooブログの予定で、もう開設は

したそうです。

mitu0001

がユーザー名で、「充」となってるけど

記事がない状態でも、表示されるのかしら。

 

私には、みーさんが記事送ってきて

私はOK出したけど、

多嘉良のことも書いてあり、彼がOKか

わかりません。

多嘉良が、みーさんのブログ管理するかも。

みーさんが文を書いて、多嘉良に送り、

私にも見せてOKなら載せる、みたいな。

面倒くさいんです、人のことを書いた文を、表に出すのって。

 

なっちゃんは何でもオールオッケーの子だし、

人にどう思われようが知らん知らん、って

感じ。

みーさんも、今まで気にしてなかったのだけど、

それは読んでなかったからかも。

 

読んでみて、特に多嘉良目線だと

みーさんは、悪く書かれてる?かしらね。

 

まあ、みーさんの言葉で、みーさんが

感じたことを、書きたいみたい。

私は、いいと思う。あんまり変な表現なかったし、

ひょうひょうとしたみーさんの、スタイル

というか、考えてたことが出てて。

ちょっと笑ってしまったよ。みーさん、

そう思ってたんだ、と。

 

書いて整理すると、楽になると思うの。

って、私が言うのも何か変だな。

上から目線だよね。

 

自殺未遂のことが、書きにくいとか

言ってたし、最近のことも書きにくいと

言っていた。

あと、一人称どうしよう、とか

書くのって

難しいんだね

と言ってた。

 

うーん。そうだよね。

僕じゃ子供ぽいし、大人で社会人なら、私?

俺、って砕けすぎるのも…

みーさんって、なんか面白いの。変なとこ、

気にするのよ。

 

多嘉良の昨日からの様子だけど、

私が気を遣いまくってるからか、わりとふつう。

昨夜は、よくわからんけど夜に本読みながら、

スリスリスリスリ、

ずーっと私の足(脚)触りをしていたが…

ド変態め!

 

これね、たぶん胸が大きな女性だとさ、

彼氏(または旦那様)に胸触られると思うんよね。

髪が綺麗な人だと、髪触られると思うんだよ。

なんか、その人が好きなパーツを触るよね。

 

私は私で、編み編みものをしていて、

ふつう。編み編み。

足が寒かったから、移動するホッカイロあるわ~(多嘉良の手がホカホカ)って感じ。

 

昨日、新しく空気清浄機が寝室に入り、

快適、快適。