輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

一夜限りの水晶祈願🔮

多嘉良は、みーさんの文で思うところ

ありで、私に

いろんな話をしてきたんだけど。

 

私、多嘉良は人徳が足りないのよ!

みたいなこと言ってしまい、

申し訳ナッシング…

 

しかも、それにも生真面目に多嘉良、

「どうすべきか」とか言うから、

私は多嘉良が一番苦手(彼に苦手はないけど、その中で言うとしたら)

なのは、他の人の幸せを、祈ることだと

思うと言ったの。

 

簡単に見えるけど、損得なしで

誰かを、幸せにしたいと願うこと。

 

なので、多嘉良に皆様、

水晶祈願してほしいことを、こっそり

打ち明けてください。

罪じゃないけど、告解なのかな。

 

多嘉良、一晩で祈るそうなので。

まとめてじゃなく、お一人お一人です。

多嘉良は、2時くらいまではパソコンで仕事してるので、それまで。

ちょうど、起きていた方々、ぜひ。

 

水晶祈願は、無償にするか

~1000円にするか、もめました。

 

私は、祈りなんだから無償にしなさい

と言って、

能力をただでばらまくとは、何事か、

と言う多嘉良を、説得。説得。

 

500円にして、ご依頼人様がそれぞれ、

お近くの募金箱に入れる、とかも

考えました。

 

でも今回は、たった3hだし、

無償です。もうこんな機会、なさそうよ。

 

この先、実施できても

500円~1000円になります。

 

ほら、2時を過ぎたら、1000円と言っているわ。

 

告解用アドレスは、

musuka.takala11@gmail.com

 

です。

私が作ったアドレスで、

ムスカ・タカラ

になってます。ムフフ。

 

とりあえず、2時過ぎた、〆切だったーー

となった方々は、ご希望がありましたら、

舘メールへ。

どうするか、また多嘉良と相談します。

(無償キャンペーンは、確実に終わっていますが…)