輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

藍色の針

藍針水晶、ブルールチル。

 

持ち主にプラスとなる人脈をつくり、

事業や財を発展させます。

 

知性派のお石で、冷静な判断や、

なにものにも揺さぶられない、静謐な心で

いさせてくれます。

夜、眠る時にもご一緒に…

 

こちらは、藍針が稀少なのでやや高め。

(2.4万円にて)

タンブル樽形はアクアマリンで、

幸せな結び(結婚生活)と、

善き人生の航海の為のお石。

 

藍針は丸珠です。

なかなか、良い珠は大きなのがなく。


f:id:rincaneko:20190512130120j:image


f:id:rincaneko:20190512130624j:image

ご縁のあるかたに。→舘メールへ。

 

※組んだのは多嘉良です。

少し糸が出てます。

 


f:id:rincaneko:20190512131114j:image

 

これから、ようやくランチ。

教会、午前中でした。