輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

いろいろ話。いろいろ考えた話

多嘉良は、みーさんと会ってきた。

どんな話したか、いつも通り謎。

 

多嘉良がライバル視する(してた)くらい

だから、やっぱ、みーさんは弱いところも

あるけど、強いんだと思う。

 

多嘉良いわく、「鈍感」

「流動的」「高★適応力」

↑★ついてるかは、わからんが。

 

そんなみーさんから、メール。

短い用件は、line

長い用件は、メール。

 

抜粋。多嘉良よりオレはマシだぜ~の箇条書き。

 

・◎◎(前の会社)の時より(生活水準が)落ちるけど、タマを食わせるくらいは可。

 

・占い師してていいよ。◇◇◇(骨董店)まで送迎するよ。←そこで対面鑑定すれば?ってこと

 

・一人だと危ないから、一緒に出かけようね。←外出OKってこと

 

・こー(娘)は多嘉良が見るだろうけど、

いつでも会えるじゃん。

 

-----以下、口説き入る。エロ文言は省略。

 

・タマじゃなきゃ好きになれない。

↑ウソこけー。オマエ、私の前に何人と

付き合ってたか!💢

 

・タマがいないと生きられない。

↑大丈夫、今、生きてるじゃん。

 

・タマが忘れられない。

↑忘れなくていいよ。私も忘れないから。

でも、それだけよ。それでいいのよ。

 

エロ文句は、かなりのエロ度だったので、

書けん。

多嘉良は、みーさんからの私宛のメール・lineは読みます。

 

ちなみに、私の日記や手帳も、多嘉良は見ます。代わりに、多嘉良のも自由に見ていい、という感じ。

 

―*―

お弟子さんについて。

 

多嘉良は、長らく

もう弟子いらん、って感じでした。

占室メンバーも、消極的で。というのも、

弟子同士で切磋琢磨

は良いんだけど、白ちゃんや翡翠は、最初

喧嘩してたからねー。

白ちゃんが、「あたしの先生だもん!」

って。(私に対して)

 

だんだん、翡翠が多嘉良にかわいがられる

ようになって、+大人になり、落ち着いてきただけで。

 

web活動してると、遠方であっても、

おかしな動きをする弟子がいたら、大変な

ことになるわけで。

 

今は、おおっぴらには活動してないし、

多嘉良や私も、限定した方々しか視てないし。

 

白ちゃん&翡翠は、社会人経験積んでるところだし、能生さんは元々、心理学の人、精神世界の住人だからさ。

 

瀧さんは、何してるかと言ったら今、仕事は

地元の方々(深い信頼関係の方々)を、訪問鑑定なの。

占い師で訪問鑑定!すげー。

 

このように、瀧さんは企画力もある。

多嘉良に打診して、却下されてもメゲない。

※二人は、仲悪くないよ。

 

私は、お弟子さん増やしたいのよ。

みんな幸せになってほしい。

術を扱い、

人を助けて。

占室と、関連してほしいよ。輪をひろげたい。

 

今回、対面で多嘉良と会って言葉を交わしたり、

握手できた方々もいらっしゃり、

私も嬉しかったよ。多嘉良は、前は全然、

気さくじゃなかったし。

 

問題は、値段だわ。受講料よ。

多嘉良は、webでの最終額を10万円にしてた。高すぎ。

 

なので、ちょいちょい小出しで、

研究生や生徒さんとして、術を伝えたの。

今は、メルマガもあるし。

読んで楽しく、学んで嬉しい、みたいな。

 

まあ、習いたい方々、お弟子さんになりたい方々、多嘉良試験(水晶鑑定)もあるし、

その都度、メールしてください。

 

+で占い舘の屋号つけたり、占師名おろしたり、トロフィーみたいな受講証つくろうか、

と(製作所に頼んで)。

 

でもさ、メダルやトロフィーの料金にびっくりよ。8万円とかだよ。

なるべく、安いやつね…。

じゃなきゃ、多嘉良にいくらふっかけられるか、わからんから。

 

―*―

昨夜、娘とイチゴを食べた。

その後、お風呂に入っていたら、みるみる

全身にじんましんが!

 

アレルギーじゃないんだけど、

すごく疲れてると、鮮度が良い野菜や果物で、出るのよ。

 

母がくも膜下で倒れて、病院に寝泊まりしながら、義理の祖母のご飯を作りに行ってて、

カレー作って、

にんじん余ったから

にんじんスティックにしたのね。

食べた瞬間、唇が腫れて、火傷のようになった。

 

ほら、周りが農家だから、ご近所から

野菜貰えるわけよ。田舎なのよ。山の中だったから、その家。

にんじん、鮮度良すぎで。

 

それ以来の、じんましん。

 

すぐお風呂出て、多嘉良を呼ぶ。

ベッドで本を読んでた多嘉良、

「病院行く?」と言った。

 

今から(夜中)じゃ、またお母さんかお父さん呼ぶことになるし、二人とも疲れてるだろうし、多嘉良も疲れてるし、明日(今日ね)

仕事だし、大変じゃん。

 

これくらい、我慢して引っかかないようにする、と言って、堪える。

 

ヘタに薬ぬってもな。ダメよね。

なので、氷で冷やした。

 

ほんと、みるみる赤くなって面白くて、

写真撮って楽しむ。(バカ)

ちょっと、ブログに出すには微妙な写真。

 

写真撮って、気をまぎらわしただけなので、だいたい消したんだけど。

前さ、HP読んでくれた方々で、自傷経験ある方々が、

 

「ヒーリングマッサージなどの写真見ると、

肌きれいに見える。傷ないように見える」

とご感想くださったのね。

いやいや、あるよ。近くで見ると、やばいよ。

もう10年くらいは、傷が出来るような

精神状態でもないし、おかしなプレイも

してないので、薄くなっただけ。

 

でも左肘は、あるね。

危篤後にやったから。

 

旅でも、半袖着てたけどさ。

基本は、長袖よ。

 

あんまり、傷の写真なんて出すもんじゃないし、そんなの苦手な方々が普通だし、

後から確実に、多嘉良が消すけど、

少し見る?

 

なんで写真出すかって、自傷癖のある方々の

鑑定のためよ。鑑定じゃなくていいよ。

困っています、とメールくださる方々に、

お祈りするよ。

自傷は、いったん乗り越えても、

今度はSM方面で仕事して、苦しくなったり

するのよ。

 

自傷というのは、昔、一時期流行ったの。

ちょっと不安定な人々に。

今もかな。今も、あるね。

ピアスやタトゥーや、恋愛依存や

摂食障害に、形が変わってるか。

 

不思議なもんで、彼女ら(みずからを傷つけるのは、女性が多い)

は、証拠がないと、信用しないし、

傷を見比べる。

そんなの引っかき傷じゃん、とかさ。

摂食障害もね、どれだけ痩せてるか、他の

女性を見比べてしまうの。

悲しい性分だと、知りながらも、してしまうの。

これは、かつて傷をつけていた人や、

今、この現在、生きる為に傷ついていて

傷つけている人にしか、わからないこと。

 

だから、少しでしかないけど、見せる。

でも部位も微妙だし、絶対、後から

多嘉良が消します。

わかってほしいのは、露悪で見せるんじゃ

ないってこと。

露出狂のような、思いではないってこと。

 

つっても、これ自傷じゃないな。

虐待の傷だわ。後から、私自身(というか、他人格)が切ったり焼いたり、

多嘉良に切り直して貰ったり、もうわけわからん傷よ。

この傷は、みーさんはノータッチ。

ごめん、きわどいが、腿なんだけど。

 

見れないな、という方々は見ずに…。

いや大丈夫、もう薄くなってるから。


×【飼主による画像削除①】

 

わかる?

切り傷+火傷なのよ。

すまんね、見せて。

 


×【飼主による画像削除②】

 

これが、じんましん。

注射針痕は、ただの点滴痕よ。

 

でも、これも多嘉良がチェック後、消すと

思うわ。

 

―*―

ブレスレットの、次の持ち主

について。

どうも、このお石たちは

私から、他に行きたがる。

 

前からたまに、出してたやつよ。

ホワイトラブラド×ブルートパーズ…癒しと知性、富と成(事業など)

アイオライト…霊智

ブラウンルチル…才覚での財の築き

(ブラウンが来ただけでも、幸運とされる)

 

たぶん、値段の問題もあると思うので、

G.W特価で(あ、G.W終わってた)

各1万円で。


f:id:rincaneko:20190507185320j:image

 

―*―

友愛の話。

 

多嘉良が、私の友人関係を制限してる。

 

💢ムカつきます💢

 

前さ、仕事関係と、恋愛関係で、

それぞれ丸1日、話を聴いた友だち(2名)がいるのね。

 

どちらにも、今、連絡させてくれないの。

多嘉良が買った携帯しか、持たされてないわけよ。

GPSつきの。←電源切ったら大丈夫か!?

 

みーさんから乗り換えた、って言われて、

友達じゃなくなっちゃった人も。

 

 

娘のことは、理解できないって。

みーさんを騙してたんだ、って。

その人、みーさんの元カノでさ。

みーさんとの、共通の友達だったんだけど、

最初に

「コレ(みーさんのこと)をよろしく」

って言われて、

「それ何か変よ」と言ったの。

そしたら、そうだよね、ごめん。って言ってくれたんだけど、別れても、みーさんを大事に思ってた子なんだ。

 

HPや告解、今の、ひとつ前のブログ

「この果てに」読んでてくれて、

近い友達より、よっぽど深い考察をしてくれて、わかってくれた方々。

依頼人様だけど、友愛を贈ってくれる。

 

御代が、絡んだら友達じゃないわけで…

多嘉良は、友達だからと言って、消耗させる人は友情じゃない、利用だ

友達じゃなく利用者、と言うの。

 

お金が間にあるから、適切な距離を保てるんだって。

私が、誰にでもベタベタするから。

 

占室メンバーで、最初に注意を受けたのが

翡翠で、翡翠も、私に似てて

誰にでも、人懐こいの。

 

私に、好きです!と言ってきたから

ありがとう、つったんだけど、

どうも、恋愛と親愛と友愛と、あらゆるものがごっちゃごちゃで、

仕事もプライベートもなくて、

同性も異性もなくて、

はっきり言ってしまうけど、

翡翠~、おーいで、と言って抱っこしたら、

奴は自然と「先生、抱いてください!」な

男なのよ。

 

もちろん、多嘉良に対しても。

翡翠は若い分、私よりダメダメよ。

 

で、多嘉良にガッツリ叱られて、

叱られても「あっ、なんか感じる」みたいな奴だから。「先生、もっと激しく」みたいな。

下ネタ?でスマン。

 

白ちゃんはかなり年下なので、ある意味、

線引きをちゃんとしてたり。

 

能生さんは、一番きっちりと線を引いてる人。多嘉良や私のほうが年下だけど、バリバリ敬語だし。

ま、多嘉良のほうが、おじさんなのよ。

 

瀧さんも、気をつけてる。すっごく。

私は、わーい瀧さ~んスリスリー。だけど、

ハイハイ、先生スリスリこれくらいでね、

って感じ。

だから、占室輪オイルとか、ちょっとしたやつも買ってくし。

私がどうしても、あげたい場合は別として。

 

みんなと友達なら、良かったな。

みーさんも、友達なら良かったな。

実は、多嘉良とも友達なら、良かった。

友達で、ヤルのか?ってなるかね。

わからない。その時どきで、求められてれば

私、別に…

だって、嫌じゃないし。

 

これじゃ、単なるバカ。

誰でもOKなわけじゃ、ないよ。人より、基準が緩いんだよ。

って、これが駄目か!