輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ラジオ配信

アプリで、出来るんだって!

すごい時代だねえ、ほんとに。

 

SPOONという、アプリをやってみます。

 

レディオトーク、というやつも

考えたのだけど、

録音配信出来なかったり、12分しか

喋れないと。

 

スプーンだと、最長2h。

短いやつなら、録音可能みたい。

 

こちらも、17liveのように、ギフト機能は

ありますが、1回の配信で終わるかもなので、気になさらず。

17のギフトも、換金してないし。

 

多嘉良が、皆様と交流させてくんないんだもん。

鑑定でもなく、何でもなく、

ゆったりお話するわ。

そいで、ネムネムになって眠ってください。

 

やりかたが、よくわからないので

ブログ非公開情報のお話など。しようかな。

(エロなし)

 

録音じゃなく、めちゃくちゃライブで。

ライブが好きよ。やり直し利かない、一瞬が。

 


f:id:rincaneko:20190510220825j:image

華々猫

id:hananekosand


f:id:rincaneko:20190510220834j:image

どうやら、インスタライブのように

コメントを入れることは、可能みたい。

 

鑑定やクラフトなど、仕事が

絡まないので、会話キャッチボール

は、あまりせず、こんばんは~

くらいですが。

 

なぜかって、どなたかが

これどうなります?

とご質問されて、答えた場合、

一気に鑑定ムードになったり…

と。それだと、答えられなかった方々に、

不公平だし。

 

どうか、無視されたなー、と思わないでね。

たぶん、そうなると御代があるほうが、

良いのかもしれない。

 

ほとんど行かないけど、たまたま参加した

インスタライブがあり、ほとんどコメントする

ことはないんだけど、たまたまどうしても、

でコメントをしたことがあるの。

(質問みたいな感じ)

 

でも、無償でなさってることだし、

配信されてるかたの労力を、うしなわせる

ことでもある。それをわかった上で

なんだけど、確実に認識した上で、

堂々と無視が出来る人なのだな、と

思い、悲しくなったこともある。

 

私、なるべくなるべく、可能な範囲で

答えたいんだけど、私もやっぱ、出来ない部分あるから…。

悲しい思いをした方々も、いらっしゃるはずだから、ごめんなさい。

多嘉良のせいにだけ、出来ないからね。

私が多嘉良より強かったらな。

 

頑張って、色々な表現、交流、

続けます。

まだまだ多嘉良を出し抜いて、

仕事しますから!

 

ラジオ配信、明日土曜日、22:30~

にやってみます。

お話の内容は、別に詳しくはないのですが、

㊙️能生さんの恋㊙️

です。あ、すぐ話は終わります。

ちょこっとね。(ノウネ許可あり)

 

で、いつも通り雑談して、

10分、15分くらい?で終わります。

たぶん。

よろしくお願い致します。

ラジオなので、顔出しなしです。

映像なし。声だけです。

声だけライブ。

 

多ーさんに、邪魔&阻止

されたら、すみません💦

※可能性はゼロではない。

 

ラジオの世代ではないけれど。

好きなアーティストのは、聴いたりしていました。

静かな夜とか、良いですよね。

風情があって。

 

地元のラジオ局のは、3回くらい、

表現者」として喋ったことがあります。

絵画や、アクセサリー作りをしていたら、

ラジオ局の人が番組に出ませんか?

と、集中して話が来たのです。

不思議な時期。

 

でも、10代後半は

人を信用してなくて(内側が、言葉と違うため。今は、本音建前に区別はつくけど)

全然、広く活動しませんでした。

出来なかったです。画家仲間のグループ展

とか。

わいわい、仲良く出来ずに。

あーあ、もっと、はっちゃけておけば良かった。

画家仲間に、かっこいい少年も

いたのになー。

 

やべ、余計なこと言ったかも。

TaKaRa⭐️に

怒られる。

 

じゃあ、おやすみなさい!