輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

混乱しつつ

ああ、もう、びっくりしたよ。

webな世界は、わからないよ。

「この果てに」ブログには、思い入れが。

輪の華ブログにも、思い出があるけど。

 

ただ、この果てに…のほうは、遡るしかないんだよね。昔の記事を見たい時。

輪の華ブログは、遡りやすいか。

 

はてなブログは、どうだろ。

占室輪の日記帳、遡るのが大変だよね。

あっちゃこっちゃに、書き散らしてて、

すみません。

多嘉良もか。

 

本については、サンドイッチHPを

PDF化して?

作るそうで、作成日が入ったり、

ちょっと記事が重複したり、と

あるみたいですが…

※告解ブログに、サンプル写真あり。

 

だいたい、1冊45000円の費用だそうです。

+スーパーセブンのブレスレットで、

「5万超えるぞバカ猫」

と言われてるけど、良いの。

 

ほしいと言ってくださる方々に、

プレゼントなの。

 

そして、手書きもしたいところ。

翡翠はやっぱり、手書きが良いらしく、

白ちゃんが製本、翡翠は手書き希望。

若い夫婦に、1冊5万円はきっついわ。

 

そして、女医さんは両方希望。

(リッチ)

 

 

多嘉良は、

「5万以上の労力」と言っている。

半分、私が担当するから

25000円だと思うけど。

 

 

大阪鑑定は、まだ諦めていません。

 

多嘉良のご両親に、頼んでいるところ。

娘とお父さんお母さんと、行きたいなー。

 

でも、お父さんもお母さんも、多嘉良に従う

ところがある…。

今回は無念か。

 

 

出来るだけのこと、するから。

出来るだけの、最大の活動を。これからも。

 

占い師というより、ただの化け猫の挑戦です。

いろんな表現を。頑張ります。