輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ピアノヒーリング

多嘉良が、病院のピアノ弾いた。

人が何人か来た。

 

私、タブレット持って録り。

うまく録れなかったのもある。

ピアノは

音が割れたりするから、位置が難しい。

 

ドビュッシーの月の光と、ベートーベンの

エリーゼのために(難しいバージョン?)と、

もう1つベートーベンで、月光の中の曲かな?激しめなやつ。

と、エリッククラプトンじゃなくて、

エリックサティのジムノペディ

 

多嘉良のピアノファンが、ひそやかに…

いらっしゃるので。

聴いてると、よく眠れます。

 

舘用のタブレットで録ったから、

サウンドクラウドの、翡翠のアカウントです。

 

 

リストの難しい曲は、現役時代じゃないと

上手く弾けないから、と弾かなかった。

指が回らないって。

 

 

今夜は、多嘉良は仕事で飲みだったのだけど、ちらっと出てすぐ戻ってくるらしい。

 

あらー。

病院でも電話鑑定したいくらいなのに…

 

Viberで、1ヶ月lineするみたいに、

メッセージのやり取り…とか

考えてます。

 

前、web鑑定で特定のかたに、

そんなようなメニュー、作ったことがあり。

 

1日1通メッセージのやり取り内で、

鑑定したり、御祈祷したり、護符つくったり。(どれか1つ。用事がなければ、やり取りのみ)

 

ってのも、多嘉良に交渉中。

私さ、企画だけはバンバン思いつくのよ。

多嘉良が!邪魔するのよー!!

 

どう思う?

おじさんめ❕💢😠💢

 

じゃ…

おとなしくしてます。

 

寝てばかり。

 

メールくださる方々、有難うございます。

励みです。

 

外と、人と、繋がってると感じる。

 

この前、ご依頼人様数名と同級生という設定で、修学旅行の夢みたわ。

 

すっごい楽しかった。