輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2018-11-11から1日間の記事一覧

占室輪の魔術書

先ほどの写真の グリモワールの引き継ぎ手、受け取り手が 有難いことに、 決まりました。 2月に、送らせて頂きます。 収入印紙+領収書がつきます。 海外の魔術については、 著作権は大丈夫なのか? とご質問がありましたが、 100年以上経過しているのと、 あ…

翡翠と話した~生き霊のお話

電話きた。 休みだって。 多嘉良に断りを入れつつ、…。 そんなビクビクしなくたって、いいのに。 お休みなら、白ちゃんを構えよ。 ※二人でデートする予定らしいけど。 私「体調ドゥ?」(どう?) 翡「先生は?」 翡翠は、質問に質問で返すこと、多し。 私「…

お誕生日ケーキと、クリスマスカード抽選のお知らせ、もう1つ魔術書のお知らせ

娘作、バースデーケーキ。 (スポンジは市販) 少し、ママ(私)も手伝った。 スポンジの中間は いっぱいある柿と、生クリーム。 と、作った柿ジャム。 柿を切ったのは、多嘉良。 柿は、果物の中では皮をむくのが 難しいかな? と思うのだけど。ぬるぬるする…