輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

御守り、〆切ました

お石占い、致しました。

金曜日、発送致します。

 

ご希望くださいました方々、有難うございます。メッセージ添えてくださった方々も、有難うございます。

 

お返事ができなくて、すみません。

 

―*―

 

さっき、お風呂の中で考えてたのだけど。

 

私は男じゃないので、知人とか友人だった人を、身体的には攻撃できない。

何か、トラブルがあったとしても。

 

身体的な攻撃、ってのはすごく男性的だと思う。

 

多嘉良は、攻撃でもなくて、みーさんを

引きはがすために、したのかもしれない。

 

でも、肩や外から見えない部分を、ちゃんと

考えて攻撃してた。

みーさん、今は通勤だから。

 

みーさんちに、多嘉良は今日、もう昨日か、行った。

何を話したのか、わからない。

みーさんの怪我の程度、みーさんの様子も

わからない。聞いたら

「教える必要が俺にあるのか?」と

「お前が知る必要はあるのか?」だって。

 

…。

多嘉良にとって、みーさんは外敵なわけで、

その人の容態を私が聞いて、お祈りするって

変?か。

しかも多嘉良は旦那様で、多嘉良のことしか

考えて欲しくないのに、その情報(みーさん情報)を、多嘉良本人から聞き出そうとするなんて、

私のバカちん!

 

ってのと、私から見たみーさんって、

加害者?だよね。加害者か。

?めちゃくちゃ加害者か。

加害者の心配をする被害者、って変か。

私のバカちん!

 

えーっと…

あと、何を考えてたんだっけ。(おバカ)

 

あ、そうだ。

私さ、プロレスとか嫌いなわけよ。

また変なこと言い出したぞ、

この化け猫さん、

って?

だってさ、古代のコロシアム(コロッセウム)って感じ、しない?

残酷なことを、観客が見て楽しむ、観客の

暴力性を、満足させるみたいな。

 

多嘉良は、「それ(プロレスのこと)はエンターテインメント。ショー」

と言ってたけど。

 

今、あの場所がローマの観光地だなんて。

そんな、おぞましい場所には絶対行けない。

亡くなった人(当時の剣士)のコスプレしてる人がいるとか、死者の冒涜で、恐ろしい。

 

 

まあ、要は暴力が嫌いなの。

多嘉良のは、護身に入るというか、守るための行動だったにしても。

力があること、それを行使することの先に、

残虐なことがあるから。

 

 

今まで積もった、みーさんへの怒りが

1%も入ってないかって言ったら、40%くらい

入っていそう。もっとかな。45%くらいかな。もっとかな。

 

多嘉良の行動も、男性的だけど

みーさんの行動も、男性的、もう動物。

知性がなかったよ。

私に対しては、死んだっていいや、くらいの。

性欲というのとは、ちょっと違うと思う。

多嘉良からの抑圧を、跳ねのけるために、

=生きるために、だと思う。

多嘉良への攻撃でも、あったかも。

どっちにしろ、生きるための欲。それが

性に現れただけ。

 

そして、やっぱり多嘉良も動物かも。

雄なんだよ、とにかく。やってることが。

多嘉良は本当は理性的じゃなく、本能的だとも思う。理性の層が、人より分厚いだけよ。

 

実は…ってあらためて言わなくても、

私はいかにも男!みたいな人が好きじゃない。

ほとばしる汗!筋肉!THE マッチョイズム

って感じが。苦手。

 

多嘉良は学生の時は、背は高いけど細かったので、あんまり男子男子してない、男子だったのよ。

なぜ今、あんな苦味走ったオッサンに…。

苦味走ったというか、ふてぶてしいというか。ま、とりあえずオッサンよ。

 

みーさんが、多嘉良と似たタイプなので

友達にすら、理系でスポーツも出来るような人が、好きなんじゃない?と思われてるけど、

あっ、しかも不倫先生も、そういうタイプ。

 

でも、特に若い時は翡翠のような、

お前男なんだか女なんだかハッキリしろよ、みたいな人が

好きだったのよ…。

翡翠に悪いけど。

中性的な人が良かったのよ。怖くないから。

 

力を振りかざさない、近づかれても怖くない体格の人。痩せてて、背もあんまり高くないような。

 

多嘉良は普通にしてても怖いし、

ちょっとぶつかったりすると、めっちゃ痛いし、あんな勢い良く、みーさんが昏倒することをやれるのかって思ったら…

目に焼きついてしまったよ。

 

私の感覚が変で、行動も浅はかで、

多嘉良は怒って当然だし、ああやって当然

だったかもしれない。

 

能生さんが心配してメールくれたけど、

「多嘉良先生は善処しています」って。

(私の)心臓の障害(病気)を知ってて襲うなんて(みーさんは)考えられない、信じられない感覚 というふうに。

 

むむむ…

眠くなってきました。

寝ます。化け猫は、いつも唐突です。

おやすみなさい。