輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

続、不安

今朝は不安定。いつもか!

 

みーさんが心配。心配しちゃ駄目なのか、

心配するのも変なのか。

 

多嘉良がみーさんのこと、みーさんに

まつわることを隠してる。いつもは、

みーさんの声がわかるくらいなのに。

 

でもなんとなく、わかる。

みーさんは変わってないから、ああいうことした後は、死にそうになってる。

死にそうに後悔というか、何でそういうことをしてしまうのか、みーさんもわかってないから。

死にそうになって、ごめんねごめんね、ってなるのよ。

 

多嘉良が、みーさんを閉じた空間で

だんだん追い詰めていって、精神的に。

みーさんが死んじゃったら、どうしよう。

 

人の、ひとりの命だ。みーさんの命に

関わっている、他の命もある。

みーさんのご両親とか。

多嘉良は、わかってるけど

もしかして抑えられなくて、間接的にでも

みーさんが死んでくれていたら良かったと、

私にも普通に言うし。今でも。

みーさんの、念がうるさい、と。

「蠅」って。ハエ。そんな、ぶんぶん言って

ないけども。

 

今、ミルクティー飲み終わったところ。

寝ます。

多嘉良は、3時半くらい?4時くらいまで、

パソコンで仕事してて(私はトイレに起きた)

今は寝てる。

重い腕から逃げ出してきたところ。

 

気づかれたら呼ばれるから、戻る。

血相変えて、呼ばれる時もある。怖し。

 

家にいて、暗いところ、狭いところに入りたくて、クローゼット内に座ってると、

多嘉良にはわからない。

くまなく探されたら、見つかるけど。

気配を消しておけば、気づかれない。

後から

「お前はクノイチか!」

と言われるけど、携帯持ってれば、電話ガンガン来るのがわかる。

 

多嘉良の、狂気がちょっと、かいま見える時。

電話出れば、冷静を装って

「どこにいる(💢)」

という声の、怖さよ。

 

私は心の底では、みーさんと同じく多嘉良も怖い。

大切だけど、大事だけど、大好きだけど。

 

本当は能生さんも怖い。翡翠は、怖くない。

何でだろ。異性ぽくないからか。

泣きそう。ってか泣いてるけど。

寝たら、また少し回復だ。

おやすみなさい!