輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

夜中の失敗

皆様…

会社って、大変なんだね。

会社の仕事って、難しいんだね。

 

 

私…

会社に属したことないのよ。

会社員になったこと、ないのよ。

なぜなら、大勢に中で働けないから。

一人だけ、変なことしちゃうから。

 

 

ってのは言い訳として。

 

メルマガ一斉送信で、

他の方々に皆様のアドレスが、見えちゃうなんて…

 

一斉に送信したこと、なかった。

申し訳ありませんでした、3名の方々。

 

お一人お一人に、お許しは頂いたものの

私のバカさ加減に、一番驚いたのは

多嘉良。

 

「どうしてそんなに頭が悪いのか」

「ビジネスマナーがない」

Bccに入れるもの」

bcc…?

 

私「BCG?」

多「それはツベルクリン注射だろ」

 

皆様…

会社って、大変なんだね…

もっと、難しいことするんだもん。

 

あああー、個人情報は大事なのに。

翡翠じゃないけど、切腹したいよ。

 

私、これでも仕事上の失敗は、

ないのよ。あんまり。あまり。一応。

あるけど。

少しなの。

うん…、今までで4回くらい。(多い)

 

気をつけよう…。

 

多嘉良って、すごいな。

説明されても、理解できない仕事を

大学出てから、ずうっと。

今の仕事も、そりゃ誰でもは出来ないんだろうし。

仕事って、大変だな。

 

私の大失敗により、来月号からは企画打ち切りと、多嘉良。

 

ムォー

(無念の叫び)

 

でも、5/1ほとぼりが覚めていたら、

やります。

必要な方々は、お申し込みください。

もうメルマガ一斉送信しないから。

BCGじゃなくて、BCC

よくわからないから、使わないです。

 

3名様。本当に本当に本当に

ごめんなさい。

 

多嘉良の術と文(メルマガ)は、なかなか面白かったです。

面白かったっていうか。

いつも通り。