輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

告解非公開記事と、告解公開記事

多嘉良のメルマガにお申し込みくださったかたに、彼が書いた文が後ほど

21時くらい?

に行くと思います。

 

なんと、多嘉良はやるとなったら徹底的なので、一回書いた文が

特にR-20じゃないな、ってことで

そっちは普通に、告解ブログに出すそうです。

出すなよー…

 

本日、23時くらい?

だそうです。

長めです。

あの、多嘉良目線はだいたい美化されてるか、男性目線です。

あと、私はそこまで細かいこと、全然覚えてません。

 

メルマガは、読者が女性なので

20禁といっても、色々書くとセクハラになるから、控えめだと言っています。

そっちはエロというよりは、ギャグでした。

だからやっぱり、R-20ぽくないと思う。

 

私のメルマガは、なるべく

てんこ盛りにしました。

 

あーあ、来月号からも

出来るかしら。続けたい。

続けよう。

続けさせよう。

 

昨夜から、多嘉良に叱られまくって

疲れただーよ。

疲れて、午後は寝ていたけど

今日は多嘉良day(在宅日)

だったから

ご主人様がいるだけで、疲れるだーよ。

 

というわけで、これからまた寝ます。

ぐうぐう。おやすみなさい。