輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

明日、退院します

頑張って退院します。

何だか、病院に気持ちが居着いてしまい、

退院が嫌になっていたのだけど。

 

仕事、出来る限りやりたいのよ。

ささやかに。ささやかに長く。

 

明日、ライブ配信します。

今回は、書道です。

護符と同等の祈念をします。

つっても、気合いでガーッと。したためる。

お好きな文字、一文字か二文字の熟語で。

“愛”とか

“夢”とか

うーん、どうせなら

深愛”とか

“相愛”とか。

お申し込みの舘メールで、ご希望の文字を

おっしゃってください。

2400円で、5名様限定。

(決済はメルカリです)

 

多嘉良が何て言ってるか?

書道は俺様のほうが上手い

的な感じだった。

 

え?どうやってライブOKにしたか?

秘技だよ、秘技。

だいたい、ダメダメ言ってても

私に負けるんだから。

機嫌のよい時に、うまく甘える!

に尽きる。が、これが難しいのよ。

 

ライブ中に気合い一発で書くので、

よろしくお願い致します。

明日、金曜日だよね。

 

ホワイトデーは、木曜日だから

まだお仕事中の方々も…

なので、明日も配信だ。

配信時間は短めですが、ちょっとはお話しましょう!

 

今日も夕方まで、ずっと寝ていた。

夕方に娘が来るので、起きる。

夜は多嘉良がいるので、

寝たり起きたりで、夜中に寝る。

で、日中は回診や検査の時だけ起きる。

ご飯は、だんだん食べるのが無理になり、

点滴とフルーツと、ミルクとヤクルト。

 

今、娘が私のご飯を食べてます。

これから娘に、書道を教えるのです。

 

入院中、色々私物を持ち込んでいたけど、

今日、ほとんど多嘉良が片付けた。

元みーさん宅にあった服なども、だいぶ処分したらしい。

 

寂しいな。春だからかな。

 

ブログはさ、ゆっくりでも書いていきたい。

あんまり、読む方々を限定もしたくないな。

何かを書いている時、

私信ではなくて、こういうブログや何かだけど。

海に、手紙の入った小ビンをいっぱい、

投げ込むようなものだと思っていた。

誰かが拾って、ちょっと嬉しくなったり

ちょっと考え込んだり。そんな文をずっと

書きたくて、書いていた。

だから続けたい。

 

多嘉良は、私が死ぬこと(体の消滅)を

すごく恐れてるけど、

生きかたや

死にかたを決められたくない。

そんなの私が決める。

点滴を拒否したら、そりゃ早く死ぬかもしれない。

点滴は、むくむ。

今度は利尿剤でコントロールしてて。

栄養は、摂れる時に頑張る。なるべく口から。

 

抗凝固薬とか拡張剤(血管の)飲みやめたら、そりゃ死ぬわ。昔だったら、死んでるわ。

それらは、飲むからさ…

 

というのは、約束した。

実は、薬が嫌になって飲んだフリして、

捨てたりしてさ。(悪い患者)

だって副作用苦しいんだもん。

お腹が気持ち悪くなったり、あちこち痒くなったり。

今度は痒みどめ飲むと、悪夢見たり。

 

治療は頑張るので、少し自由を貰ったのよ。