輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

インスタグラムに

ブログ書けない時は、なるべくインスタグラムに小さくまとめています。

 

今日はふらふらしながら、教会。

→眠り。

 

これじゃあ、どっから見ても病人だ。

(元から病人)

 

夜、家族でちょっと出掛ける。頑張る。

ご飯に。

娘は今、多嘉良実家。

 

多嘉良はこれから、1時間ほど仕事で外出。

 

ベイスの「華々の庵」に、

オレンジルチルのブレスレットを出した。



f:id:rincaneko:20190203141202j:image

 


f:id:rincaneko:20190203141212j:image


f:id:rincaneko:20190203141236j:image


f:id:rincaneko:20190203141247j:image

 

 

 

高価なものが多いので、メルカリのように、

いきなり購入もないし、

不特定多数…が目にしないし、

懇意でないかたのご依頼コメントも、ない。

 

※多嘉良が嫌がるのは、紹介のない、よく知らない方々のご依頼。

 

夜、また利尿剤の効果でトイレトイレになり、うつら、うつら。

多嘉良も起きた。

 

ちょっと睡眠が足りないらしく、寝てから

仕事に行くんだって。

仕事、1時間で終わるらしいけど。

 

マッサージしてあげた。

力が弱いから踏んで、と言う。

M男め!(ってわけじゃないか)

 

Ooohhh…

みたいな声出すから

「海外のAV男優か!」つっといた。

 

最初「下品な」とか言ってたくせに、

悪ノリでそれっぽい声を作るたーさん。

 

多嘉良は耳が良いので、モノマネや

アテレコがけっこう、得意。

 

ひえー、リアリティーありすぎ!

あはは!と笑う。

 

そういえば、夜中に告解があったのね。

というのも、多嘉良信奉者の方々(翡翠とか女医さんとか)がいらっしゃり、

ご感想メールをくださる。

翡翠は、lineでも教えて来ないけど。

 

多嘉良のあのHP調の文が、好きな方々。

能生さんの物語を、読みたいと言ってくださる。

 

エロすぎるのだ。

かといって、エロを大きく削ると「興醒め」

らしいし。

 

じゃあ、夕方に備えてまた眠ります。