輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

たくさん悩んだ まとめ

多嘉良と私は、充君を「家族に準じた」存在として、守っていくことに決めました。

 

愛と、憎しみの果てにはやっぱり愛があった

と思います。

 

体調が良くなかったり、

少し疲れることがあり、

このブログは時々の更新になります。

 

HPの37y/o版(小説ぽくない、私達の日常)は有料配信ブログになります。

閉じられた世界に。

 

仕事は全体的に、だんだん減らしていかなきゃですが、

まだなるべく頑張って生きます。

 

ここ数日多嘉良と話して、

悩んで、書いていた記事を

4つ出して、

しばらく、化け猫ブログは

ゆっくりです。

 

たまにヒョコッと、書きます。

 

これはブレスレット・フェアです。

各7777円にて。


f:id:rincaneko:20190524120410j:image

*水晶と虹(七色)のブレスレット

 

*ブルールチル(藍針水晶)とアクアマリン

 

*多嘉良の仕事繁栄ブレスレット

(舘メールにて受付)

 


f:id:rincaneko:20190524120439j:image

おまけ。今日作った多嘉良へのお弁当。

適当。一部冷食あり。

お稲荷さん作った。

やべっ、野菜少な!

 

娘が遠足だったから、娘のは小さなケースで

4つ。

(🍙ケース×2の中にお稲荷さん、フルーツのケースが別のため)

 

みーさんは、今日は自宅勤務&前より少食

になったので、

多嘉良より少ない量です。