輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ハロウィン🎃の会

31日ではなく、明日18日(金)23:00~

インスタライブで行います。

 

簡単な恋と愛、それから性愛にも効く術の

処方です。

 

私がライブ配信でしたことを、ハロウィンの夜に真似して、やってみてください。

 

ハロウィンの夜の配信も、また別として考えているのですが…

ハロウィンの起源を調べると、わかるのですが

あまりその日に、数名を集めて術をすると

ちょっと良くないので。

どうしようか迷っています。

(慎重派多嘉良は反対中)

 

というのも、厳重に結界をつくっても

力の強いもの(昔の魔女の霊)に、「お前は魔女か!」と

バレるというか。魔女じゃないのだけど、

術をやってる人、しかも集団とみなされて。

ハロウィンでは、この世と別世界の、境目がなくなりがちなので。

 

この場合、血祭りに上げられるのは

中心でなんやかんや、している私。

血祭りというか、異次元に連れて行かれたりします。魔女の世界に。

 

そうしたら、弁解をするか

わかって貰えないなら、ぶつかっていくしか

なくなります。その「力の強いもの」が、

消滅するまで。

 

あまり私の意思とは関係がなく、周りの力、

 

私が、神様と呼んでいる力が闘うのですが、

その相対するもの、が、決して悪とは限らないから、

とにかく見つかりたくないのです。

「お前は魔女だから、連れていきたい」と

いう、好意や、インビテーション(ご招待)

だったりします。

光栄だと言ってしまえば、そうなります。

 

結界を念入りに張って、隠れていれば

見つからないことがほとんどで、それほど、心配することもないんだけど。

 

ちなみに、ハロウィンの夜に一人で、

こっそり術をしていても、よっぽど

魔術に精通していなければ、見つかりません。

魔術で食ってます、みたいな人は

わざわざ、講義に参加しないし。

 

ハロウィンの夜にやらなくても、良いんじゃない?と言われそうですが、

住んでる国のハロウィンの夜に、術を扱う力は上がります。

 

ボンドタイム(無効、調子悪い、うまくいかない)とかは、あれは

神経質すぎると思うから、囚われすぎなくて良いです。

 

というか、その人その人の心身の状態、

魂の質、念の強さが決め手だから

月の満ち欠けを気にしたことも、ほとんど

ない…私がズボラなのかも。

 

話がずれました。募集について。

 

3333円で、配信鑑賞(受講)です。

術の伝授だけだし、簡単なものなので。

呪文は、メモしてください。

少人数で行います。

 

 

storeかminneに、受講権を出品します。

舘メールにお申し込みください。

申し訳ないのですが、一見様など、受講できないことがあります。

 

多嘉良のインスタアカウントの一つを、

お知らせ致します。

前回、前々回のインスタライブにご参加頂いた方々で、今回は参加しない場合、

一時的に(ライブ後、24h録画が消えるまで)ブロックになります。すみません💦

 

ハロウィンの夜に、もし配信できるなら

仮装して、お話が良いかも。

多嘉良のOKが出たら。

 

そして、クリスチャンがハロウィンを

どう見ているかですが、それぞれ違います。

ハロウィンを、良く思わないクリスチャンもいます。

 

多嘉良のご両親は、多嘉良にハロウィンに関するお祭り、イベントに参加させて来なかったらしい。

仮装もそうだし、ハロウィン関連のお菓子を買ったりもせず。

 

私たちが子供の頃は、ハロウィンは盛んでは

なかったけど。

 

収穫のお祭り、としてならOK。

でも、カボチャくりぬきはダメ。

悪霊に光を、という意味にもなるから。

 

仮装を許すにしても、魔女はダメ。

魔を表すものはダメ。

アリスとかなら、可。

 

そんな感じね。