輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2019-08-11から1日間の記事一覧

花火を観てきた

花火を… というか お祭りを見てきた、かな。 お祭りの雰囲気を、味わって来た。 ご飯食べに行ってて、他の人が 娘と私(浴衣)を見て 「そういや祭りかー」 と言っていたのが、嬉しい。 お祭りの一部、お祭りの空気に、なれたことが。 私の顔は死びと。 って…

wedding teddy bear

新婦テディのが、デカイのですが ドール用のドレスを切って、着せて。 新郎テディは、キャソック(神父服) みたいなのを、レースで簡単に作り、 着せた。 多「新郎が気の毒」 私「うっさい」←注:うるさい 一応、仲良しなんです ヴェールもしてます。 あれ…

☎️

電話鑑定のこと、多嘉良に怒られたけど また出来たら、したい。 1か月に1回とか…できる時に。

タグ

一応、特注した T-tタグが届いた。 わーい。 ということで、今日(8/10)の作から ぬいぐるみやテディベアにも、 このタグをつける予定。 または、華マークを入れる。 形や大きさ、素材によっては、 タグがつけられなかったり 刺繍できなかったりしますが…

娘の友達

これから、夏祭りに行く。 といっても、浴衣を着て お食事に行き、車から花火を見るだけ。 いつも、寝ているだけで たまにこうやって、予定があると 魂が思い出を、刻もうとするのか 体の力が必要になりすぎるのか、 熱が出る。 多嘉良は、心配そう。 別に高…

リングたち

*トワエモワ リング toi et moi :あなたと私 内径およそ16.4mm #11くらい *白鳥リング 華麗、浄化、きよらかな愛の成就 幸運、ハネムーン 内径およそ17mm 約#13 *お月さまとお星さまのリング 内径およそ19mm だいたい#19 不思議な色がわり 女性の優しさ…