輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

眠い午前、眠い午後、眠い夕方、そしてきっと眠い夜


hananeko's STORE

 

暇なので、小さいリングケースを持ってきて

貰い、お磨きをし、

オンラインショップに

リングを出品した。


f:id:rincaneko:20190805163246j:image

プリンセスハートリング💍

 

‐*‐

 

退院は明日…

 

なのだけど、明後日も通院日だから、

なんだかんだで多嘉良が、

「もう1日」とか

言いそうな気がする。

 

ベッドの空きとか、高い個室は関係ないんだね。

たとえば、週末退院して良いと言われても、

何でか先生、「どうします?」と

多嘉良に聞く。

 

多嘉良が、「週明けで」

と言うと、それが通る。

何なのよ。部屋代のせいか。

それとも、多嘉良の信用度。

 

先生、何かにつけて

「入院します?」って感じなんだけど。

入院してたほうが安全なのか。