輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

👼👼👼👼👼👼

楽しかった天使会(ライブ配信)。

 

嵐の夜でもないし、6名様で体力ギリギリかと思いきや、わりと余裕があった気もする

気がするだけか?!

 



f:id:rincaneko:20191008091132j:image飼主による画像処理済

 

何しか、幸せそうなハーシャ

(…顔出てるが)

なんだ、このポーズは。

目がイッテるぞ…

あ、これは配信前のテストですね。

動作確認中。

 



f:id:rincaneko:20191008091208j:image飼主による画像処理済

『ご主人さま。きょうは、ヴィトンですか?⤴️』※スズ吉のアテレコ🦞

 

の、さいちゅうの顔ではなくて、

 

ライブ中の一幕。なんか失敗したんかい?

って感じだけど。😱(特になにもない)

 

顔を出して良いのかですが、

別になんともないの。出そうが出すまいが。

でも、後ほど多嘉良が消しそう。

 

こうやって、落ち着きなく

ぐるぐる

動いています。ライブ中は。

普段は、ポヤーっと動くか、動きません!

寝ています。

 

今回、いつも以上にバカ面が多くて、

多嘉良にそれを言ったら

 

「お前は人間ではないから大丈夫。

猫であるから。猫がビジュアルを気にする

のか?」

 

とか何とか言われ、

それもそーかいな、と思いつつも

あまりのバカ面さ加減に、

&交信中の不気味さに、自分でおののく。

 

やっぱ、おおっぴらに術をするのは

よそう。

 

ただ、まあ、交信中の模様は

このようなふうで、

動画でなければ、観ても

大丈夫そうだと思う。

のですが…(手は働いています)



f:id:rincaneko:20191008091229j:image飼主による画像処理済

 

ご参加頂きました方々。

前回も今回も!!

心が溢れるほどの感謝で、いっぱいです。

 

有難うございます。

今回の方々には、水曜の病院の後

天使様のメッセージカードを、発送です。

 

水曜日は、ちょっと時間かかる処置があるので、多嘉良が仕事、休んでくれてます。

ベッタリday決定。

ウゲー。

(とは言えない。あ、言ってるけど)

 

金曜日は、姉とランチの予定です。

甥っ子が、一緒に来るかもなので

写真を撮れたら、並んで撮ります。

甥っ子とツーショット、なかったと思うので。

 

―*―

ちょっと前の、出しそびれた写真。

 

おいしく出来たパンケーキだったか

の。


f:id:rincaneko:20191008022042j:image

大好きだった絵本、チビクロサンボに

出てくるホットケーキのような色。

ん?出したっけ。

パンケーキは、娘が好きなので

おやつとして、たまに作るのだ。

 


f:id:rincaneko:20191008022239j:image

ちょい前の。

新居見に行った時の。

(まだ、あまり手が入ってない部屋)

ターチンは、こうやって髪の毛シャワシャワして、考える癖あり。

 


f:id:rincaneko:20191008022502j:image

壁掛け十字架。

あと2つくらい、新居に掛ける。

 


f:id:rincaneko:20191008022545j:image

糸魚川に行った日の、娘の絵日記。

(学校の提出用)

また行きたいんだって。