輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

配信その後

成功でした。疲れはしても、幸せ疲れです。
そして、爆睡しました。

 

参加したかった、見たかった、とおっしゃってくださった方々、有難うございます。

 

多嘉良は、死ぬほどヒヤヒヤしたそうです。

 

他の方々も、配信に参加出来るように…

または、観覧のみのお願いを、

多嘉良にしたのですが、「見せ物ではない」とか言いやがり、めっちゃ嫌がってました。

 

でも、占室メンバーが
見たいと言い、観覧(?)は2222円(半額かい)だそうです。

→録画の観覧です。


まあ、50分くらいですが、
化け猫の貞子風味に引かない方々で…
ふつうの方々だと、
気持ち悪ーい、きゃー、怖~い
で終わるかも。

 

占室の生徒さん、お弟子さん、
または現在、プロで活躍されているかた。など。

 

ちゃんと、お力があるかたなら。
どうぞ…
でも、心配したり引いたりしないでね。力のある人ほど、見てて
引きずられます。

 

舘メールにて、お申し込みください。
storeかミンネで、ご専用出品になります。


ご購入後、多嘉良から、インスタアカウントが伝えられます。
あ、多嘉良だと怖いかな。

なるべく、私からメールでお知らせします。

 

初見の方々は、プロのかたであってもお返事できない場合があります。

 

プロといっても、この世界、色々なので。
神秘系ライター(?)などの方々の、冷やかし的なもの・ご質問だとすみません、お返事が出来ないです。

 

依頼人様、4名様の許可は頂いていますが、天使様の
おっしゃったことから、ご依頼人様の現状・未來の勘繰りは絶対、厳禁です。
よろしくお願い致します。

 

インスタライブ録画は
24hで消えるから、どうなるんだ?23:00には消えるのか?なので、余裕をもって22:00〆切です。