輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

嵐の夜の特別な秘密インスタライヴ 天使の集会

条件つきですが…

 

ライヴ中に、「くらおろし」を致します。

一言になります。

坐下 :くらおろし

は口寄せと言ったら、わかりやすいのですが。

 

今日、台風のさなかで

お空がざわざわで、もっと天上ですが、

天使様がいっぱい通っているので。

やります。

 

御代が4444円で、storeに出品致します。

4名様分、出す予定。

 

お一人お一人に、天使様を下ろして

今、贈るべき言葉や物事、をお聞きします。

エノクという言語があり、それを自動筆記

して頂くか、絵(図、画)で示して頂きます。

 

ヘブライ語を使う天使様も、多いので

字を書いて頂いたら、多嘉良(今回は助手役)に

調べてもらい、意味をその場で教えて貰います。

 

なるべく少人数で、と。多嘉良。

この人、ライヴ中に同じ部屋にいるので、

何となく、お気をつけて。

 

天使様はいっぱいおられますが、

階級もあり、いたずら好きな方々もいらっしゃいます。

いたずらでの回答を、する方々もおられる

けど、私には、からかいは来ないはず。

(からかわれた経験がない)

 

どんな意味だろう、というのは、

人生の中でドンピシャな日が来ます。

それまで、待っていてください。

 


f:id:rincaneko:20191004181836j:image

ちょうどカードがあるので、こちらに

書いて(描いて)頂きます。

後日、郵送です。

どんな感じの天使様だったかは、後ほど

ライヴ中に

お知らせします。

 

ご質問などは、さすがに狙っては

難しいと思います。

ライヴ中、~ですか?と聞いてみても

(念じても)良いと思うのですが、

位の高い天使様で、失敬な!という方々も

いらっしゃいます。

 

心や、たましいを覗いてください、

お助けください、と祈ると良いです。

 

名を名乗るかたは、わりと少ないです。

深く信用してくださらないと、教えてくれないので。

天使界のほうが、名は大事なのです。

 

ちょっと違うんだけど、

「悪魔祓い」で、名乗らせるまでが

大変なのと同じ。

 

あのぅー、

私が途中、なんとなく様子が変になったと

しても、そういうもんなので、

気にしないでくださいね。

変な顔になったりとか。あ、もとからだった。

 

ってか、具合悪そうに見えたりだとか。

ウギギ…👺 みたいな。

(↑説明しにくい)

 

多幸感が、だいたいなので

にへ~っ、にまららら~ん、

となっていても、ちょっと不気味とは

思いますが、化け猫さんだいじょぶかなあ、

で良いです。

うーん、コワイ。と思ってくださっても、

全然OK。

 

意識は、こっち側に多めにある場合と、

まったくない場合と(天空のお城に行ってる)あります。

だいたいは、どっかを変な方向ながめて、

ニコニコしてるそうなので、

ま、不気味かも知れんが怖くはないかな?

 

 

あとは、これを真似しないこと。

簡単な感じ?ぽくね?

お祈りしたら良いんかい?

で、ちょいとやってみたい、

だと

おかしなモノに憑かれだたりとか。

危険のほうが、大きいから。

 

 

役に立ちたい一心で、やろう。

なのですが、この一心がぶれたら、ダメなのです。

さっき、能ちゃん(ノウネさん)に

lineして、この企画を言ったら

「先生、よくやりますね」と返ってきた。

 

なんかあったら、ライヴ配信自体が落ちますが、その時はメールにて、

わかったことをお知らせ致します。

つっても、ライヴ内で済ませる企画だから、

集中して頑張ります。

放送事故はナシで!

 

多嘉良かい?

ハラハラドキドキワクワクの、

エキサイティングになってると思うんだよね。心配半分で。

私の旦那様やってるくらいなので、

興味がなきゃ務まらんと思うのです。

 

 

でも、さっき

「お前に支配され続ける人生だ」と

多嘉良が言った。

いきなり重いこと言うなや💢つった。

ってか、支配されたいんじゃん。

だからくっついてくるんじゃん?

なんじゃい、ニヤニヤしやがって。と思う。

 

バカオヤジ。💩オヤジ~。と言いまくる

化け猫。もとい、もとい!

多嘉良のご先祖様。申し訳ありません。

 

 

アカウントは、多嘉良が気まぐれで作った

アカウントのひとつなので。

参加される方々にのみ、

お教え致します。

 

ちらっと普通のおしゃべりも、したいです。

 

23:11~行います。

(1111)

短めライヴですが。

よろしくお願い致します。

 

storeに出品します。ご縁と、タイミング

合った方々へ。