輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

📧

メールくださいました方々、有難うございます。

 

お返事が出来なくて、申し訳ないです。

 

明日、教会行くのを駄目と言われたので、

多嘉良がミサの間、隙を見てメール出来たらします。

って、書いちゃアカンのか。

(メール返せなくてすみません…)

 

教会は、体調問題じゃなくて。

 

精神的にとても、不安定な方々も

いらっしゃり、たまたま私がお話を聴いてて、

付きまといではないんだけど、

多嘉良から見て、そう感じるというかたが

おり…

 

他の方々から、(私が)病気だって話は

聞いてるはずなので、それほど無闇に、こちらに来るという

わけではないのだけど。

 

多嘉良もそれなりに、やることがあるので

教会内で、常に一緒じゃない。だから

離れてる間、ヤキモキするのが嫌みたい。

 

なので、今日お父さんが言ってたんだけど、

しばらく、

お父さんとお母さんの行く時間に

合わせることになるかも。

 

※明日、休んで欲しいというのは

多嘉良のわがままです。

 

 

メールで、ご心配くださった方々へ

 

あれです、手術後にはよくあるというか、

そもそも、オギャア(誕生)時から、

万全ではなかった心臓が、だんだん生きてく

内に衰えていくのは、自然です。

ちょっとスピードが、平均より早いだけ。

 

それと、仕事しまくってたからでは、ないです。

仕事は、したいし

仕事することで、エネルギーが作られるのです。

 

いつもお話してくださる方々。有難うございます。

お話してない期間も、大丈夫かなあ、元気かなあ、と思って考えて、祈っています。

 

私、仕事が恋人みたいなところがあり

(昭和のおっさんみたい)

仕事関連のこと、いつも頭の片隅にあって、

絵にしても、次はあれ描こう

と思わなくても、勝手に手が動く。

 

多嘉良のことは、考えてない。すまぬ。

あ、みーさんのことは心配だから、たまに

考える。ますます、ごめん。

 

だって、多嘉良は心配ないから。

心身丈夫だし、安心だから。