輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

糸魚川へ

多嘉良は渋々ですが、パワースポットで

翡翠の力を浴びて参ります。

家族の健康と、繁栄と、

それから私の知る限りの人人へ、祈って

来ます。

 

翡翠の原石ではなく、

海岸にある綺麗なかわいらしいお石、

必要なかたは

舘メールへ。(3333円だそうです)

力のあるお石を、頂いて来ます。

 

お石が好きなかたで、子供たちも

ついつい、拾ってしまう場合が

ありますが。

川沿いのお石は、ダメです。

力があるけど、霊が入っていることが

多いです。

 

お石というのは、念を吸収しやすいので。

だから、願掛けには良いのだけど。

 

海辺(海岸)は、常に波で洗われていて、

浄化されている。

 

―*―

 

きのうランチしたレストランで、

11/25にローマ教皇のフランシスコ様が、

東京ドームにいらっしゃる話を

多嘉良と、していたのだけど。

 

その中で、袴田さん(袴田事件の)

の話になり、ランチ中に号泣する

化け猫。

店員さんや他のお客さんに、気を遣わせる化け猫。

端目からは、多嘉良が泣かせた形。

 

娘は慣れてるので、もぐもぐ。

 

事件のことは、だいたいは知ってたけど

多嘉良はこういうのは、詳しいので。

 

会ったこともないけど、そんなんは関係なく、その人生で起こったことを思い、泣く。