輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ふんわりパンケーキとドラクエ男

夜、パンケーキのお店に行った。

娘はオムライス、多嘉良はパスタで

デザートが、パンケーキ。

私はサラダと、あたたかいミルクティー

 

少し貰った。

全然食べらんなかったけど、ふわふわで

おいしい。

 


f:id:rincaneko:20190920234533j:image

他県にもある、パンケーキ屋さん。

私の服は、多嘉良作。

(あるご依頼人様と、お揃い)

 

ところで、多嘉良のドラクエ熱は

今、白熱中。

 

ハマるとヤるのだけど、極めたら飽きる

ターチン。

 

ハナちゃんは、level-20になったらしい。

 

多「おい馬鹿猫、ハナちゃんがベホイミ

覚えたがお前はこれから何を覚えるんだ?」

私「あ?何だって?バカ言ってねーでゴミ捨てして来い」

 

すずきち(主人公)は、ザリガニだけに『渾身斬り』を

覚えて、役立っているらしい…

 

ボス(多嘉良と思われる)は武闘家なので、回し蹴りをする。

現実に即してないかい?

 

こっさん(娘と思われる)の衣装が

派手ハデなのだけど、写真貰ってない。


f:id:rincaneko:20190920234808j:image

パワーアップハナちゃん。