輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

写真集、その他

昨夜は、いろいろ仕事していた。
Viberのお電話+お祈り+絵。

 

多嘉良は、深夜2時帰り。
というのも、今日(日曜日)に

部下の人(秘書みたいな人)が
婚姻届を出すそうで、お祝いしてたのね。
なぜか、二人きりで。

 

んだもんで、代行で帰ってきた。
部下の彼は、26才。奥さんになる人も、同い年だそう。若いって良いわねー。

 

結婚式は12月だそうで、多嘉良も出る。

なんだか、とっても仲良し。


ほら、前に多嘉良が嫌なジジイ(失礼)にハメられて、降格させられそうになった時
「お前のことは守るから✴️」
と言っていたでしょ、部下の男性に対して。その人よ。

 

本当は、私はその時間寝てなきゃなわけで、ベッドにいなければ怒られるんだけど。

 

※多嘉良が遅い日は、だいたいお母さんが来てます。

 

ま、怒られずに済んだ。
何でって、
「多嘉良がいなくて淋しかったんだもん」
と言ったからであるよ。

 

多嘉良なんか、チョロイやーい。

 

が、何なのか、ベッドカバーのゴムみたいなやつで、足首がぐるぐる巻きになってた。起きたら。

多嘉良の行動は、謎。

 

今日は、教会はまだダメなのだ。
気温が高いのと、一応、大事を取って、だそう。
元気なんだけどな。

 

―*―

 

↑無理に行きました。

暑かった…🌞

 

それにしても、バカ男(みー)のことだ。

 

多嘉良によると、土日は危険らしく

ちょっと行きづらいそう。一応ね。

※23才女子が来てるので。

 

みーさん、

元妻が近所に住んでるとか、

毎日元妻にlineしてるとか、絶対言ってないし…💨

絵に描いたような、ダメ男だぜ。

 

 

あーっ、ムカつくーー‼️

みーさんの書いてくる内容が。

言動がバラバラ。

なぜか切々と、ラブレター。

書いてることに、嘘はないんだけど、

じゃあ、その不安定な行動は何。

 

私「ねえ、これ、彼女がいる時に書いてんのかな?だよね。時間的に」

 

多「だろうな」

 

私「何なら、一発ヤってから書いてるよな?」

 

多「こら言葉…」

 

私「あんだよ、いちいちうっせーな。コイツただのアホやろ。お前もそうだったよな?女隣にいるくせに電話してきたよな?そゆことすんなよ💢お前らな、だいたい女を格下に見てっからそゆことが出来るんだろーが、バカ共め。○○○切ったるぞ」

 

多「…お前、酒飲んでるのか?」

 

私「飲んでねーよ。おらシラフだてばね」

(方言まじり)

 

多「…」(様子を窺う目線)

 

多嘉良は、みーさんが他の人と付き合うのは

わかる、と言い。

でも、危険な運転をしたりだとか、

そういう自損行為は、理解できないそう。

 

みーさんは不安定なので、不機嫌だと

運転が適当になる。

狭い道を、盲(違った。猛)スピードで走ったり。

めっちゃ怖い。

今まで無事故、無違反だったのは

お祈りしてきたからだ。

 

みーさんのことは、考えると

ムワムワする。

やっぱり、死んだりしたら…

スズ吉で1日半涙が止まらないくらいだったから、

もう、1年半くらい泣いてなきゃになる。

 

―*―

 

多嘉良が写真集作ります。

あ、彼の写真集❔じゃありません。

ジャニィズじゃ、あるまいし。

 

多嘉良が撮ってた写真なのですが、

軽いエロティックありです。

叙情的なやつね。

 

私の顔は、あまり写ってません。

うつむいてたりとか。

 

前、多嘉良の写真+私の文、

で昔作って貰った本、保存してたやつを

限定販売しましたが。

 

ああいった感じの本です。

 

知り合いで、デザインの講師やってる人がおり。

写真家の卵が作ってる、ポストカードとか

写真詩集が、並んでるお店に置いて貰える。

 

7700円で、30枚以内の予定。

こちらは、10月までにお届け予定です。

直接取引(銀行振込)になるか、

ネットショップ販売になるか、未定ですが

ご予約のかたは、舘メールにお申し込みしてください。

→多嘉良宛じゃなく、私でも大丈夫です。

 

微妙なエロティック写真もありますが、

多嘉良先生、不潔よ!

ってならないでね。

だいたいは、“芸術”で通るレベルなので。

あからさまな、変な写真はナイデス。