輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

東京観光の続き

疲れてるけど、書きたい。

 


f:id:rincaneko:20190815000937j:image

カフェにて。

実は甘いもの好きな、多嘉良。

指だけは繊細に見える。

(態度は繊細ではない)

 


f:id:rincaneko:20190815001304j:image

 無言の娘。もぐもぐ。

私もパフェの上がわ、貰った。

 

これが悪かったのか、何なのか、

 

帰りの車で、気持ち悪くなる。

チョコ系だからか。

 

多嘉良の運転で、酔うってめったにないん

だけど、

街なかは、細かくブレーキ踏むでしょ。

人がいっぱいいるし、車もいっぱいいるし。

 

慌てて酔いどめ(子供用)飲む。

 

効かない。

病院の吐き気どめも、飲む。

 

効かない。つまり、相当な吐き気。

 

ところが、一番嫌なのが動悸だったりする。

それは、怖いので。

 

そしたら、多嘉良が急に、信号のとこで

何か飲んで?て、

表現できない早わざ

で、チュー??をした。

 

???

なぜ今。

 

としか思わなかったんだけど、それはなんと、安定剤だった。糖衣錠だから、すぐ水に

溶けるし甘いし、気づかず飲んだ状態。

 

なんか流し込んだな、とは思ったけど

すまん、変態チックなこと言うけど、

キスで唾液流れてきても、

(意図的に流されても)

別にペッ、とは

しないしさ。

 

ちなみに、娘は後部座席。寝てる。

 

安定剤、捨ててるのよ私。(悪い患者)

どうしても、心臓へ負担かけない名目で

出るんだよ。いらねーのに。(悪い患者)

多嘉良は、それを探して携帯してるんだと、

旅行だったからかな?

それでわかった。

 

が、効かない。

薬慣れしすぎ。

寝ようと思ったんだけど、具合悪すぎて

無理。

あー、最後に具合悪さにヤられるとは。

 

だんだん、下痢っぽくなってきて、

おなかゴロゴロリンに。

 

皆様、💩ガマンしなきゃな状況だと、

吐き気するのわかります?

 

街なか、ガソリンスタンドを探すも、ない。

なぜないんだ!東京なのに。

帰り道です。高速乗る前の。

 

コンビニはあるんだけど、パーキングがない。

練馬区だっけ?区役所?通ったけど、

車で来ない前提なのか、駐車場ってドコ?

ってか、多嘉良はなぜ停まらないんだ?

「汚いトイレは避ける」みたいなこと

言ってる。

え、何言ってんだ?

背に腹は変えられないわよ。

 

もしかして、こいつ楽しんでないか?

と思い始める。

色々気づくの遅い、化け猫。

 

多「我慢出来る?」

私「…無理。majiでgeriする5分前」

多「ははは」

 

まだ余裕はあり。

 

多「この袋(HARRY WINSTONの)にすれば良い」

私「…」

 

走行中にデスカ?

ソレハ、どんなプレイどすか?

 

私「ね、ちょっと。ファミレスあるじゃない」

よく見てなかったけど、いくつかあった

はずなのよ。

 

デニーズと、反対車線だけどロイホあったしさ、反対車線は無理か。?

かっぱ寿司とか。それも反対側だったか。

 

トイレ入らせて頂いて、数百円のもの

頼んで、ちょこっと口つけて、

戻るからー!!

早く便器に会わせてくれ。

 

多「TOTO(便器)ショールームなら通ったが」

 

マジうざい、こいつ。

くたばりやがれ。(←すみません)

 

ようやく、スタンドあった。

 

でも、トイレが2階だった。

一応、リハビリで階段はやってて、

ホテルでもゆっくり、のぼった。

だから階段、のぼったよ。

 

下痢&吐き。

上から下から大洪水だぜ。

ポカリ飲まなきゃ。脱水怖し。

 

戻ったら、娘は起きてて

車もご飯食べて(満タン)で、

なんだか…

 

結局、多嘉良が献身的なのか

なんなのか、謎だった。

こういうこと、たまにある。

コントロール下に置かれて、満足感を

感じるダシにされるっていうか…。

ギリギリ問題ないレベルなんだけど。

 

まあ、いいや。

 

夜さ、みーさんに多嘉良が会いに行って、

白ちゃんと翡翠の帰省にギリ間に合って、

ちょっとだけ会えた。

(みーさんには会えなかった)

 

嬉しくて嬉しくてつい、白ちゃんに抱きついた流れで

翡翠に抱きついてしまい、

翡翠もこれまたノリで?普通で、

あとから多嘉良に

「すすすすみません」つって、

白ちゃんは私がこう(ハグとか。親愛)だって知ってるし、翡翠も知ってるし、

多嘉良も知ってるはずなんだけど、

私だけ怒られた。

 

ムカー。