輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ごめんなさい

今から行こうと思う。

みーさんが下に、多嘉良の家の前に来てるから、行く。

 

電話じゃ答えないし、うん  も ううん も

何なの。こんな時に計算できるの。

答えなきゃ、来ると思ってるの?

絶対、冷静なんだよ。みーさん。

 

lineで話してたんだけど、車の中で首を傷つけてるから

どうしよう。

自傷で済むか?

どうしよう。無視。

出来ない。どうしよう。華の前で死にたいとか言ってる。

 

もう行く。ちゃんと話して、手を握って

落ち着かせてくる。子供返りしてると思う。

抱きしめたら治る。なんで行っちゃ駄目か、わ

からない。

 

多嘉良には連絡した。返信こない。見てないんだ。

 

お父さんも寝てる、みんな寝てて。

 

私さ、霊感なけりゃ良かった。だってわかるんだもん。せめて女では、なければ良かった。

でも娘がいる、仕事もしたい。

だから殺されたり

しないよ。

 

やっぱり行けない…

怖い…何でか全身痛い…重い。頭痛い。

動きたくない。

 

動けないよ。

神様は、いるから大丈夫。人ひとり守れないでどうするの。

 

行けない、何で。行けない。

すぐなのに。すぐ下なんだよ。

トイレで鍵かけて、これ書いてるの。逃避行動だよね。

息をする

 

息苦しくても薬は飲まない。

どうしよう。どうしよう。

どうなる?みーさん助けるだけで済む?

 

駄目だ、行けない。多嘉良や娘が傷つくなら行けない。

--

お父さんを起こした。

お父さん、119番してくれた。

110番じゃなくて。

怖い、みーさん、血だらけだった。

 

お父さんが救急車、一緒に乗ってった。

何でこうなったの。私が悪いのかも。首なんて、切るの私でも良かったのに。多嘉良に会いたい。

 

これでもう、みーさんは私を本当に裏切った、と思うのか。そうじゃないのに。

わー手が。すごい。震えてる。で、書いてる。これも今のの逃避で。

私は最低だけど、体なんかどうでも良いから

みーさんが必要なら、あげる。

多嘉良にも必要なのなら、あげる。分けて食ってくれよ。どうでもいいよ。

 

でも死ねない。娘いるから。

一人だったら、どっちに殺されたっていいや。嫌だけど。

体なんかどうでも良いのよ。痛くないもん。

痛いけど、痛みは切り離せるんだよ。

 

この世での痛みなんて、何よ。途中から何も感じないよ。

どんな残酷な、凄惨なことを加害者がしても、それは生者の奢り。

神々様の世界から痛くないように、被害者を連れて行ってくれるのよ。

だから私がみーさんの代わりに傷つけたって、痛くないのに。みーさんに首を切られたとしても。

 

みーさんが生きられたらいいよ。

多嘉良が生きられたらいいよ。

私一人の命と、二人の命だったら神様にお願いするのは、二人の命でいい。

でも生きたい、娘に会わせる顔がないから。

娘を抱っこ出来たら、また生きたいと思える。

 

お父さんがタクシーで戻るまで、待つ。