輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

🍴

気晴らしのため、お父さんが

外に食事に連れて行ってくれた。

 

中国料理だった。

多嘉良実家、玄関開けてお庭づたいに、

車庫。裏側にもドアあり。

 

レストラン、ホテルの中だし地下駐車場だし、みーさんだって暇じゃないし、

お父さん、多嘉良に秘密で連れてってくれた。

お母さんも、娘もいるよ。

 

多嘉良には、事後報告。

 

あまり食べらんなかったけど、車から

外見て、楽しかった。

 

-*-

 

考えてたんだけど、

ストーカーと純愛の境い目って、どこだろうね。

 

ひとりよがりが、ストーカーか。

自己愛が、ストーカーか。

愛されてる人が、嫌がってたらストーカーだよね。

 

学校帰りにさ、高校生くらいだと、

電車通学とかで可愛い人見かけたら、

次の日もその次の日も、会えるまで

待ってみたりさ…

 

待合室とかで。ホームは寒かったり

暑いから、きついけどね!

って、これは純愛かストーカーか?

待たれる人の主観による。

ちょっと怖いかもね。

 

私の感覚は変だけど、前に多嘉良が舘で

熊のたーさんになった時、

 

純心100%だったから、別にいいやと思って。

 

変かな。変だよな。

 

もちろんあっちは、性的な欲とか

あるんだけど、それひっくるめての

「好き」でさ。

 

上手く言えない。

さっき寝っころがってる時、もう少しわかりやすく

考えてたんだけど。

 

みーさんも、そう。

 

異性なので、性欲が入るが…

 

性欲が加算されて、120%かな。

なければ、100%の好き、かな。

 

心の底からというより、魂の欲し

なんだよ。

 

だから、罪と思わなかったの。

私が思ってないんだから、罪じゃないの。

 

法律では罪だし、宗教的にも罪だけど。

 

みーさん、私がみーさんちに行ってから、

目が覚めた感じ。

多嘉良に従って、沈んでて、支配下

あったのが、パッと。

 

あの時行かないほうが良かったのかな。

死にたい=生きたい、だと思うのよ。

 

死を考えてるというのは、生きるを考えているの。

 

生き生きと、生きたいのだけど

うまく行かないから、改善したいんだよね。

 

今のごちゃごちゃを、抜け出して

みーさんらしく生きられるように。

 

-*-

『コンセント』という映画を観た。

何年も前に、一度観たんだけど

細かく覚えてなくて。

 

小説は、何回も読んだ。

 

シャーマニズムとか、心理学について

よく描かれてる。