輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

Viberの旅の募集

教会、今日ダメだって。

多嘉良が。

 

みーさんが、そこまでするわけないけど

「拉致られたら、どうする」

と言われてしまった。

 

犯罪までは…

いや、熊のみーさん

は、犯罪か。

 

っていうか、拉致は、

もう、その後で無理心中だよね。

 

おとなしく、多嘉良に従ったのは

夜中にミーメール来てて、

本当に多嘉良が心配してるような内容

の、願望が

書かれていたので。

 

まあ、今、私が書いたような内容だけど。

なんか、伝わらなくて叶わないなら、

別に守るものもないし(ストッパーがない)

一緒に死にたい的な。

 

みーさん、癌の手術前にも

一緒に最期は…

みたいなこと言って、娘どうすんだよ💢

って話だけど、

多嘉良や多嘉良実家で、医学部まで出して貰える、みたいな考えでさ。

東京で仮に私立でも、あの家ならお金に困らないでしょ、って感じね。

 

‐‐‐‐‐*

Viberの旅。

明日(月曜)の夜、お電話30分

 

または

 

今日・明日(日・月曜)

または

明日・明後日(月曜・火曜日)

Viberの文字上のやり取り1往復

で1日に鑑定1つ、

 

という形で、多嘉良が前に提示してた

6666円で。募集します。

舘メールに、お申し込みください。

 

決済後、御守りオラクルを送ります。

 

多嘉良に首絞められたくないので、

占室輪ギルドの方々(懇意な方々)限定で、

女性のみで。

 

1往復…は、そんなにカクカクに画一的には

しないけど、

1鑑定、は遵守な感じで。

でも、+で御祈祷はしたい。

 

では、よろしくお願い致します!