輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ううーん。

みーさんからメールが来た。

かなり、どうしようもないメールだ。

(書けん)

 

まあ、エロエロ要求を、普通の言葉で

オブラーティング

(化け猫用語。オブラートに包むこと)

したやつ。

 

明日から、多嘉良いないから

ゴリ押し。

 

…無理。

 

多嘉良実家にいるのだし。

出かける予定、ない。

 

日曜日の教会はあるけど。

お父さんと行くことになってる。

 

娘を一人には出来ないから、

時間ずらして、お母さんは教会へ行く。

 

多嘉良が出張中、連絡しないか、と言ったら

そんなことはない。

 

移動してたり、仕事なので、普段より

少ないだろうけど。

私、あんまり知らなかったんだけど

海外でのWi-Fiって、事前に頼んでおいて、

空港で受け取りして、また空港で返却出来るんだね。

 

ま、みーさん家に一人で行くことは

ないし、出来ない。