輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

縁切りの術

メキシコからだと、最短で国際スピード郵便で、一週間みたい。

 

なので、その術を応用した。

 

なんと、娘が手伝ってくれたの。

娘は、みーさんを気にしてて。

 

娘のような、純粋100%だと、縁切りのような

ちょっと間違うと難しい術には、本当に頼もしい。

 


f:id:rincaneko:20190509174743j:image

こちらだと、一縁切り4444円で可。

必要なかたは、舘メールへ。

ただし、数に限りがあるのと

縁切り術なので、どなたにでもは、お譲り出来ないです。