輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

祝☆御守り当選🔯

当選されたかた。

おめでとうございます。

月曜日に発送致します。

 

届きましたら、わーい!

と思ってくださるように…。

 

水晶に、皆様の念が渦巻いて、

水晶が埋めつくされていたらしい。

 

情念は強い

と多嘉良。

 

この世で、一番強いのは怨念。

情念は怨念になりやすい。多嘉良のように。

 

怨念になっても、心掛けが綺麗なら、

生霊になるくらいで。

生霊が悪いかと言うと、そんなことはなく、

生霊が守ってくれたりします。

 

多嘉良の生霊は、私が一人暮らしをしてる時、

普通に入って来た。

でも、それほどは(何回もは)入って来られないらしかった。

夢に侵入してくる、というのは何回かあった。

 

エヘヘ~

こんなことも出来るもんねー

って感じ。

(こんなにバカそうじゃ、ないけど)

 

部屋に、赤い革張りのソファーがあったの。

姉がくれたやつ。

姉の旦那さんが、運び入れてくれたやつ。

姉の旦那さん、レスリングやってたから、力持ち。

2階に運んでくれるとは…。

 

その赤いソファーに、多嘉良の生霊が夜中、

スーッと来て、座ってた。

私、みーさんの生霊と間違えてさ。

背格好が似てるから。

あれっ。みー君。

と呼んでしまって、間違えられたもんだから、ショックだったらしくて、消えた。

 

すげー生霊の追い払いかた。我ながら。

皆様、過去に付き合ってた男性の生霊が出たら、他の人の名前で呼んでみてください。

 

が、逆上に注意。

 

―*―

 

多嘉良の意地悪について、

お母さんが多嘉良にlineで、

注意してくれたらしい。

 

嫌われるわよ、と。

 

わーい、お母しゃん。ありがとう。

と、思っているんだけど、

多嘉良はシカトしている。

 

既読にはなるけど、返信がない、とお母さん。

 

でも、多嘉良実家での娘の写真を送ると、

(ご飯もりもり食べてる写真など)

 

「ありがとう」と返ってくるらしい。

そこは、素直。

 

ところで、熱が出たのは最近、裸で寝てるからかも。

 

多嘉良が変態だからだ!

 

と言っても、モウフもふもふ

掛けて寝てるけどさ。

 

今朝、ソファーにフワモコカバーをかけて

くれたし。

あれよ、猫バスの中みたいな感じ。

娘も私も、スリスリして寝転がってる。

 

裸で寝てるのは、私も気持ちよくてさ。

寝具のフワフワや、トゥルトゥル感が。

 

お父さんやお母さんが来てる時は、しない。

(寝室には、娘も来ないけど)

 

志村さん(ご飯を作ったり、片付けてくださるかた)がいて、そのかた&多嘉良がいる時は、

全裸で寝てる。

トイレの時は、ワンピース着る。

でもノーパンだったりする。

ノーパンで、「こんにちは」

志村さん、すまん。

 

一応、志村さんは私を、

病気の「奥さま」

としか思っていないので、

「まあ、お具合いかがです?」って感じ。

 

志村さん、他に一人暮らしのおばあさまとか、おじいさまのお宅に、主に行く。

だいたいは、お手伝いさんを頼む

ご高齢の方々は、余裕があって自宅が良くて、お年寄りのホームに入りたくない方々。

 

契約している方々の

具合が悪かったりすると、

仕事(家事)がキャンセルになるそう。

 

志村さん、いつも、「顔色が悪い」

と私の心配をしてくださるけど、

白いのは、家に籠ってるだけだから。

青白いのは、昔から。

 

すまん。全裸でイビキかいて寝てるわ…。

 

多嘉良は家にいる時、どうしてるかと言うと、一緒に寝室に籠っている。

ように思うけど、

私が寝てたらどっか行ったり、何か仕事したり、株見たり、してるはず。

 

サワサワお尻あたりを触ってたり、

脚にスリスリしている時があるけど、

気にしなーい。

変態に構ってられっかよ。眠いんだよ、私は。(ひどい)

 

まあ、でも、他の人だったら

もっと、ウッゼー

ってなると思うけど。

多嘉良のは、独特な触りかた

(ヒーリングぽい)ので。

 

すやすや眠る。

 

今日、ぶどう4粒と

甘い干し梅しか食べてないので、

これからベリーを食べる。

 

ゼリーも食べろと言われたけど、今日は

特に食べたくない。