輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

花祭

明日、多嘉良の友達のお誕生日。

みーさんの友達でもある人。

 

高校以前からの友達。

理数科。

私は、高校の時は話したことない。

みーさんと結婚してから、話した。

 

その人のお誕生日、

4/8

花祭。

お釈迦様のお誕生日。良い日に生まれてる。

 

多嘉良のご両親は、その人のご両親と仲良し。ん?お母さん同士が、特に仲良し。

 

わりと近所。

なので、ちょっと会うらしい。

 

やーね、大人になると

時間合わせるのも大変で。

 

ってか、男同士って

誕生日にプレゼントあげたりしないよね。

 

お茶なのか、お酒なのか

わからんが…

 

その人は結婚してて、子供(うちと同い年)もいるので

まあ、遅く帰ることはないだろうから、

お茶かな。

夕方で終わる仕事の人だし。

 

多嘉良が、あんまり友達付き合いしなくなったのを心配していたのよ。

多嘉良のご両親も。

 

良かった、良かった。

 

今日は、色々書いた。

5月のメルマガも、昨日から書いた。

昨日は、非公開記事を書いて

今日は、妖術を書いたよ。