輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

💐💐💐

良いお弟子さんや生徒さんに恵まれて、

私は幸せ者です。

 

突然ですが、愛の花束を。

念で贈ります。

化け猫が行く。ハグを…されに。

(ハグするんじゃなくて、されに!)

 

占い師でお弟子さんに沢山恵まれるって、

何より財産よ。有難うございます。

 

きゅうに想いが高まったのでした。

 

――――――

さっき、お風呂で珍しく多嘉良、鼻歌。

音楽が好きなわりに、鼻歌ってのは、

あんまりしないのに。

 

機嫌がいいんだな、と思って

放っておく。

 

そしたら、ちょっとずつ口ずさんでもいて、英詞だったの。

よくよく耳をそばだてて聴いたら、なんか…

辛気くさい内容。

 

どうして僕を置いてきぼりにしたの?

思い出には、君しかいないよ

oh~~~uuuh~~〽️

みたいな。

 

けっこう本格的に歌い出した。

上手い。

メロディーは良い。昭和ぽい。

 

何の曲?って聞いた。

車でも流してるが…?

って返事。

私はいつも、あまり聴いてない。

 

やっぱりか!と思ったけど

west life の「soledad」

という曲。

 

孤独、という意味のタイトル。

※タイトルは、なぜかスペイン語

 

お時間ある方々は、YouTube

この曲の女々しさに、身震いしてください。

→曲自体は、とっても素敵です。

歌詞が…

…。

これを多嘉良が、かなりの完成度で

歌えるという事実。

 

 

多嘉良は、歌が上手いので

上手い人特有の、フェイクが入る。

フェイクってのは、

歌詞じゃなくOh~♪ふふふーん

みたいなやつ。(適当)

アレンジね。

 

よーく想像してくれ。夜中の浴室で、

仏頂面のおじさんが

ポン(全裸)で

甘めの歌声で

英語とはいえ

「ああ何で僕を捨てたの?淋しいよ」

と歌ってるんだぞ。

 

怖し!