輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

反抗期つづく

Viberにお申し込みくださった方々、

有難うございます。

 

多嘉良がOKしたかたへ、

メールをお返し致します。

前もって、退院の日をお知らせ致します。

 

ご依頼の場合、「依頼」と題名に入れてくださると、安全です。

ブログの感想、日記メールをくださる方々は、多嘉良がフォルダ分けして、

「退院してから見ろ」になります。

で、退院したら

「疲れるから後日見ろ」になります。

そうやって、溜めて溜めて、結局見せないようにしたり、

私が1日で読める量、制限しやがるのです。

「ほらほらそろそろ目が回る」などなど、

暗示掛けて来ます。

※言われると、本当に目が回って来ます。

指先でぐるぐるされる、トンボか!

 

Wordpressで、ビジネス向けで

月2700円だか支払うと、

シンプルペイメント?

とかいう制度が利用でき、

つまり個人で、web鑑定できる

みたいなのね。

クレジット払いが、ご依頼人様は可能だから。

 

でも、パソコンの知識ないと無理くさい…

私はなんで、バカなんだ!?

 

多嘉良は、それを尻目にニヤリ。

(バカで良かった…)

↑彼の心の声。

 

あ、ラクマについては、何にも言われてない。

怒られそうなやつ、下書きにしてたから。

 

嫌がらせに、インスタグラムに多嘉良の写真載っけた。ぼかしたけど。

ぼかす辺り、私はヘタレ。

 

あ、こっちでも。

ブラック多嘉良。👿



f:id:rincaneko:20181120004400j:image

【11/20飼主により編集済】

 

どこのミュージアム、まちがった

どこのミュージシャンよ。