輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ヒーリングマッサージ

夜中、ヒーリングをし合う。

二人ともヒーリングできると、便利。

そして、手っ取り早く仲良し感。

 

たとえば、みーさん宅に行った後など、

バババッと実施。

すると、多嘉良の機嫌が直るから。

 

写真いきます。

エロいって?

ただのマッサージよ。

クリームは、LUSHのチャリティーポットです。

500円以内のはず。購入額が寄付になります。

 

他、下着のWacoalのピンクリボン

(乳癌に関するチャリティー)など、

なんかチャリティーやってると、ふらふらと寄付。

 


f:id:rincaneko:20181113084052j:image
f:id:rincaneko:20181113084105j:image
f:id:rincaneko:20181113084117j:image
f:id:rincaneko:20181113084129j:image
f:id:rincaneko:20181113084141j:image
f:id:rincaneko:20181113084159j:image
去年、体のマッサージを舘で教えた時、
翡翠は恥ずかしがるし、


多嘉良も真面目にやらなくて、

(彼が出来なくて)

ちゃんと身につかず。

 

脚もやって貰ったけど、

スポーツやってる人のマッサージというのかな、

筋肉ほぐすやつね。

多嘉良が知ってるのは、そのやりかただけで、ちょっと違うのよね…

いや十分、ヒーリングにはなるんだけど…

 

いててて、

ってなるか、

弱っ。そんなソフトにやったって、

わからんわ。ヘタっぴめ!

と言っておいた。

 

なにげに落ち込む多嘉良。

これ系の施術で、ヘタっぴと言われたこと、ないんだね。

エッチでもね。ま、延長線上だから。

 

すまん、マッサージも下手ではないよ。

むしろ上手い。

が、もっと研究の余地がありますな。

ありますね。

ヒーリング、

がんばろう。

 

 

私は徹底的にヤってやった。

初めて知った気がするけど、多嘉良は

足、脚が嫌なんだって。

 

足は手と同じで、ツボが集中。

多嘉良のチャームポイント?

である脚。

 

水泳やサッカーを、小学生の時から

してたからか、他のスポーツもか。

なんだろう。フットサル…は、

サッカーみたいなもんか。

で、卓球。

キックボクシング。

テニスもやってたというし、だからか

一言で表すと、走れる脚ね。

 

なぜか、ツボを刺激されるのは嫌なんだって。うわー、

ってなるらしい。

(こうは言ってないけど)

 

わりと過敏症かも。

必ず

何をする気か?と

聞いてくる。

 

Sの人は、一方的に何かされるのが、

好きじゃないんだよね。

 

Mだと、されるまま。

翡翠は、まな板の上の鯉。

 

能生さんも、多嘉良と同じく。

ヒーリングマッサージするよー、

と言うと

「手ですか?手だけですか」

って聞いてくる。

「次どこですか」みたいな。

 

なによ。

手以外にヤられたいのかよ。

心の準備か。能生さんよ。

 

私はなるべく、会った人にはヤってますが、

忘れることも多々。

そして、接触が苦手な人にはしない。

 

10月の対面鑑定では、ハンドマッサージ、

忘れていました。

すみません…

 

ハグも忘れていた方々、いらっしゃいます。

あ、夏の鑑定から。何名様か。

 

ま、その場の雰囲気で!

 

話戻って、

手や腕のマッサージしてあげてたら、

多嘉良は意識失いそうなレベル。

眠りに誘われてる。

ってか、寝てた。

オチたな、ふはは

はは…

 

警戒心の強いライオンを、ここまで

骨抜きに。

写真撮りたかったぜ…。

 

携帯、カシャッって言ったら

飛び起きるからな。

撮るのは良いけど、撮られるのは嫌い

らしい。

 

でも、だいぶ甘えるようになってきたはず。

絶対、弱味を見せないところがあったけど。

 

お父さんの会社の仕事で、

神経が尖っている時、

入眠が上手くいかない時、

私に「寝させて」と言ってくるようになった。

 

ヨシヨシ、よしよ~し、

とムツゴロウさん張りに、

なでなで。

すると、2秒~2分で眠る。

 

思うのですが…

子供の時の家庭環境で苦労した女性は、

駄目男製造元。

なりがち。

または、恋愛や人生そのものに、

自信がない時とか。

 

自分自身の価値が、あやふやだから

好きな人を甘やかして甘やかして、

立場を保とうとする。

好きな人は、好きな人だけは、獲得したいからね。

 

私も今も、そうよ。

自信は出来たけど、

男性に接する時の方法が、固まってるのよ。

若い時から。

 

それ以外はよくわからないから、

甘えさせる。

で、甘える。

結果、どろどろな二人の世界を構築。

 

お姉ちゃんには

 

何でも受け容れりゃいいってもんじゃない、

だから みーはああなったんだ、

あんたになら何やっても良いって気になるわ、

それが男だ!

 

と言われた。

 

そして、

妻隠」とかいう本、

古井由吉さんという作家の本、

を多嘉良に勧めてた。

 

共依存の話みたい。

 

私も読もうと思う。

 

点滴跡は、だいぶよくなりました。

(前は痣があった)

今は針跡だけよ。


f:id:rincaneko:20181113093228j:image

ロング⭐️ヅラ(医療ウィッグ)

登場。

印象も、頭も重いというか。

あまり好きじゃないです。

 

多嘉良は嬉々としてます。

彼はロングが好きなのだ。黒髪のロングが。

 

中学生の時は、伸ばしてたので。

こだわってる。

 

ツインテール(控えめ)は、多嘉良がやりました。

 


f:id:rincaneko:20181113162507j:image