輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

🐈️

「日常アプリ」に書いた文です。

これからは、浮気(?)せず

はてなブログで頑張ります。

しばらく。

──────────

不正アクセス

 

によって、wordpressのサイトで書いていた
ブログが、一時停止。

 

ブログをお引っ越ししました。

rincaneko.hatenablog.com

 

仕事上のお知らせも、ブログでしていたので


ちょうど、本の仕上がりをお伝えする時だったので、ちょっとアタフタしました。

 

パソコンのこと、web上のことは
全然わかりませんが、
被害側の感覚は、
「空き巣に入られた」感じ。

 

ネットワークの中でだと、
空き巣に入る感覚では、ないのかも。

 

または、やる人によっては、
快感なのかもです。

 


旦那様が言ってたことは、
パスワードを面倒でも、ランダムな長めの
文字数列に
して、メモしておくこと。


まあ、普通のアドバイスね。

あと、iPhoneは脱獄しちゃいけない?
そうですが、これ、言われても
よくわかりませんでした。


では、これからなるべく、
はてなブログに書きます。

 

書ける時、ちょこちょこと。

 

──────────

 

昨日、実家の相続手続きが終わったからか、

義理父と

母の夢にうなされる……

 

 

ついでに、

みーさんと付き合ってた時の夢にも、

うなされる…

というか寂しくなる。

 

夢だと、まだ体が動けてて、

活動している。

 

多嘉良に話して、スリスリスリする。

 

これからフランスの映画を見て、

直筆本の作成(書き書き)

を始めます。

 

製本会社のつくる本は、立派だと思うけど。

 

直筆をご依頼くださる方々は、

より、強い念が籠るって、わかってくださっている。

 

本当に、他人の日記を覗くみたいな、

なんか、

背徳な気持ちになるような、

それが直筆本だと思う。

 

時間かかるけど。

書き書き。

 

私に生きる力をくださって、

依頼人様に、感謝しています。